跳んでみる。

いやー、いろいろあったな。
この1ヶ月、すごかったわ。

転職活動は二つ受けて落ちる。
ヘタレなので、激しく凹む。

それと並行して自分の感覚を取り戻す
べく、様々取り組む。

他に注ぎ込むエネルギーに対して、
自己価値が低いってことを知る。
何十年も自分の世話が疎かに
なっちゃってんの。本末転倒だよ!
ったく。

自分でも感じてたけど、生き下手
なんで処世術を磨くべく勉強。
強かさってのは、自分守るために
大事なんだよって教えてもらう。

総じて、私ゃ、私しか守れない
自分を守ってやってなかったよ。
バカだね。
知らなかったから、仕方ない。
ゴメンね。

取り敢えず、今までやったことない
ことをビビりながらもやってみてる。

これもね、あんなスゴいライブ見せ
られたからね。
私もやんなきゃって思ったよ。
宮本さんありがとう!