2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ満杯。

たった数時間のために急に東京に飛ぶのってどうなの? と思いながらの今回の旅。 拘束時間8時間という拷問にもしっかり耐えました。 テレビ収録の裏側もじっくり見ることができ(仕切りが悪かったり) 近距離で先生を拝めて満足。 今回の目的である新旧好き…

病んでます(笑)

あまりに病んでいるから神様が可愛そうだと思ったのか 微笑んで下さった(笑) ってことで、有難い友情によって今週末上京します! 体力は自信ないけど、行くしかない。 楽しみ過ぎます。

ぼやいてみる。

あーなんだか、此処が一番落ち着く。 此処があることが自分の救いになっている。 文章をきちんと吟味して書けるってところもあるんだろうな。 やっぱり、基本、人とのやり取りは得意だけど、関係を築くのが 得意ではないのかもしれない。などと、いまさら言…

合点がいきました!

昨日辺りから、長年の悩みの種が解決しつつある。 ある瞬間に「あっ!こういうことだったのか!」と 合点がいき、分かる快感があるために生きられて いるような気もする。人間やめられねー(笑) もうね、毎日毎日荷物が届くんですよ。 楽○やアマ○ンやヤフ○クで…

今年の課題ぞくぞくと。

今年の課題だと書いた「断る」。 先日あたりから試すかのようにぞくぞくとテストされっぱなし。 消耗・・・ 私、断り上手だと思ってたんですよ、自分のこと。 けれど、結構な断りベタのええカッコしいだって 気がついた。ショック。 頼られんのが好きだったん…

距離感って。

ふと息苦しさを感じた。 社長からすごく頼りにされているのが、仕事だけでなく プライベートのこと(子どものこと、自宅のPCのこと) までに及んでいるのを昨年末からはっきり感じてきた。 距離が近くなり過ぎてるんだと思う。 ライブに一緒に行ったりはい…

毎日、毎日。

年末から、ハマってしまったエレについて調べ物&収集で とても忙しい(苦笑) 毎日ツベ&ネットでの情報収集&音源集め&ヤフオク&ブックオフ。 合間に歌詞を確認しながら音を聴く。 デビュー23年目の彼らを今から追いかけるのは至難の業。 まあ、久しぶ…

あらためましてあけましておめでとう!

年明け早々の日記がひどいなー(涙) あらためまして、あけましておめでとうございます。 2日夜に無事に自宅に戻る。 どーんと来た変な疲れのためか、昨日も今日はひたすら寝てました。 仕事が明日からでホントによかった。 実家の問題はここでクヨクヨと悩…

帰りたい。

実家へ来て3日目。 やっぱり3日が限度だった。 離婚して戻っている妹は、思った以上に 考え方がガキで驚く。 生活態度をみたり、愚痴を聞かされても 全く共感できなかったので、話をしたら キレられた(呆) 姪っ子もうるさくて頭がワンワンするわ。 うぅー…