2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続きセンチメンタルー

どーんと沈むことはないんだけど、 引き続き昔の思い出がフラッシュバック し続けている今日この頃。 急にどーんと寒くなったからかしら? 私にはどうしても消化できていない恋がある。 その思い出がこの季節になるとチョロチョロっと 顔を出す。 そして猛烈…

秋はちょっと苦手。

ほどっほどに忙しいんですが、あの嵐のような忙しさと 別な顔でして「あれは何だったんだろう?」ってなカンジ。 束の間、休息取りながら仕事しよう。 11月とか前半は忙しいけれど後半は多分少しは余裕があるから 温泉でも行こうかなー 明日はスコーンと寒…

ドラマの秋。

ひとつプロジェクト終了。久しぶりの余裕が生まれた。 整骨院へ行った。恐らく1ヶ月半ぶり? 何だか忙しかったなーとしみじみ考える。 少々残業したものの家でゆっくりと過ごせた感がある。 ここ数ヶ月、お笑い系の番組しか受け付けなかったのだが、 ゆっく…

清濁併せ持つ。

土曜日朝からクリニックへ行く。 「もう、しゃかりきに働かんよ」と言われる。 「しゃかりきの意味って何かね?」と尋ねられる。 「釈迦の力とか」と言ってみた。 今度調べてみようと言うことになる(語源はやっぱり 釈迦力でした) その後もうひとつの漢方の クリ…

全国デビュー騒動。

ひょんなことで某N●Kから取材を受けた仕事の様子が全国放送された。 ローカルで放送されたのが好評でってことで 昨日の夕方連絡があって「明日の早朝放送されます」と。 わわわ。全国区!? 「滅多にないからご両親に、それから親類縁者、友だちにも 連絡す…

モヤモヤっと。

しつこい咳に付き纏われ、かなり消耗気味。 仕事は山のように溜まっているが、みたくなくって 天神での仕事が終わった後にお昼をゆっくり食べて 予約CDを取りに行き、秋モノのパジャマや服を買った。 風邪をひいたのは全くもって仕方がない。 恐ろしく忙し…

ついに撃沈す。

元気と書いて沢山の星を頂いたものの、 火曜日から風邪。 土曜日ミュージックシティテンジンへ行ったりして チバを観てはしゃいだりと楽しんでたんけどな・・・ 月曜日激しいくしゃみの連続で「こりゃあアレルギーひどいわ」 と思っていたら、次の日全身が痛…