2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イカれた女。

インフルの休みを取り戻すべく、先週は毎日毎日 よく働いた。 さすがに土日はヘトヘト。 そういや、12月のライブ以来、自宅とipodで聴く音楽が 先生の曲だけだったなーと今朝しみじみ思った(苦笑) デビュー22年を追いかけるのは至難の業で、けれど この…

甘美な時。

体調がかなり快復してきてまた健康の有難みをしみじみ感じる。 いろいろとショックなことがあったけれど、それが人生だ。 たまった仕事を少し家でやって(ガシガシまでは無理だった) 好きな音楽を聴いて、ライブ映像を見て、音楽雑誌などを読みふけり 心を…

やりきれない・・・

インフルも地味に治らず、鬱々とした気分であった本日。 上の妹から電話が鳴る。 彼女からの電話は去年くらいからイイ話しだったことがない。 ちょっと身構えて電話に出た。 妹の去年別れた元ダンナが自殺したと言う。 耳を疑ってしまった。 自分の好きな夢…

インフル。

土曜日の整体がしんどかったなー程度に思っていた カラダの痛みが日曜日の夕方どんどんずんずんと進んできて ダルイ。うっすら寒気が次第して、「まずい!」と 思った時には頭痛が始まっていた。 昨晩、カラダと頭の痛さにほぼ一睡もできず 朝を迎える。 イン…

雪舞う寒き日々。

今日は雪舞う寒い日。 三連休の真ん中の日だってのに、朝から病院、昼から 整体を入れてしまった。失敗。 雪まみれにて帰宅。 一昨日は深夜2時まで仕事。 昼間は邪魔が入るので強行手段に出てみた。仕事がはかどってよかった。 けれど、昨日は一日寝ていた…

反抗期(中年編)

いまさら反抗期かよっ!ってなぐらいに気に入らないことが多い。 「おまえは平成のオザキか!」ってなもんで。 仕事セイブしたいけれどできない状況。 おまけに面倒くさい人たちまで関わってきて、どうすりゃいいんだよ? ってカンジ。 自分をいい人に見せたい…

至福の時。

今週の忙しさと立腹加減は半端なかった。 ライブや旅の疲れはほとんどなかったんだけどとにかく 残業、残業の毎日。 おかげで昨日(足のネイルをしに行った後)も今日も寝倒していました。 天気がよかったので太宰府へ行きたかったのだが無理だった。 注文し…