2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒカリがミエタ?

昨日までの澱みが、昨日の雷豪雨で洗い流されたかのように 今日は物事がどぉぉぉおおと進んでいった。 こちらの良心を無遠慮に刺激してくる物事には目もくれず やるべきことへ、ひたすら打ち込めた。 毎日、明日死んでもいいくらいに後悔なく生きる ってキモ…

深夜のつぶやき。

夜中にふと眠れなくなってしまった。 やることがいっぱいなのだが、やる気が散漫になっている。 面倒な事がキライ。 物事をもっとシンプルに考えられたらいいな。

何処に行くのやら。

30分くらい考え考え書いた文書が消えた・・・ まあ、いらんということだろうか?いろんなことが起きていて「どうなっちゃうの?」 ってことも多いのだが「なんとかなるだろう」 って気もする。 今週もまた何か起きるんだろうな。 まずは、体力温存。 寝てし…

不調だなぁ。

何だかドロドロに疲れた先週から、お盆休みへ突入して からというもの、ひたすら寝る寝る。 寝ても寝ても眠い。 そして、何だかユウウツ。 気持ちがモヤモヤする。 ひたすら、自分にとって何が大事なのか 考えてしまうのであった。

なるようになるさ。

もう、面倒なことから解放希望! 振り回される人生はOKしない。 毅然と振り切ってみました。 大丈夫だった。 自分のための人生だもの!とOKした夜である。 ってことで、エネルギーあたりを継続中ですが やることやってます。

ハッピーでOKでいたいよね。

オリンピックを1mmも観ていない。 開会式は観たかったのだが、爆睡してました。 遠い昔の録画機器がなかった頃は観ていたと思う。 今は、ネットでもいつでも観れるし。 と思うと、観ないんだな、これが。 今はあまり興味がないから、まあいいか。 ここ最近、…