2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生き返る。

なぜライブに行くの?と問われるとこう答えるだろう。 「その瞬間、生きているとしっかり感じられるから」。 昨年もだいぶ、入れこんでいましたが、半年ぶりに カレを見て「私はこのステージを観るために生まれてきた のだとしても、それだけの価値がある」…

出会いは必然?

発熱&原因不明の頭痛と胃痛に悩まされた。 ライブを前に病欠をするという失態。 仕事が・・・・ 溜まり過ぎて、目をつぶりました・・・ 本日、なんとか復活。 もうね、昔に比べたら丈夫になったよ。 その一言ですよ。 今回、さすがにいろんなことが起き過ぎ…

すとーん。

久しぶりに穴に落ちたカンジ。 自分が力入れて生きてたことを嫌ってくらいに 感じた。 不必要な力が入っていると、むしろ実力は出し難く 己が消耗するだけだってことを明確に感じる。 そんな自分とはかなりの具合でおさらばしてきた つもりだったけれども、…

未来を笑顔で迎えよう。

また新しい道へ歩みを進めている。 どこへ行くのだろう? 目を覆いたくなるような自分の中に閉じ込められた 出来事がどんどん浮上。 しんどいなぁ・・・。 しんどいけれど、これを超えたらもっと気分がいい日々が 待っているのだと希望がある。 しばし向き合…

次の段階へ進む。

今、訓練しているのは、答えが分かっていても全部 教えないってこと。 全部教えちゃう方が簡単。 知ってる風に見えてカッコイイ。 でも、相手はそれで成長しない。 だから待つ。励まして、必要なことだけ伝える。 全力でもたれかかってくる相手の甘えが分か…

何処へ

睡眠がちょこっと不安定。 ものすごく疲れているのに眠れない。困ったな。 そのくせ、美容室に行ってパーマ中に薄っすらと寝てしまった。 薬の止め時なのか?と思って、量を減らして実験中。 冬に一回失敗しているから、ちょっとドキドキする。 まあ、今回は…

体力勝負の毎日。

久しぶりに夜遊びを始めて、なんとか元気だけれども やっぱ体力落ちたかもなーと思っております。 いや、つっても仕事も忙しいし。 でも、長い間の懸案事項がひとつひとつ片付いている っていう爽快な毎日なのだ。わはは。 ス●オさんととも●かちゃん夫婦がテ…

最近は合コンって言わないのかしら?

昔の友らに会って血が騒いだのか、昨日は、激務の合間に 最近知り合った女子と男友達の飲み会のセッティングに 妙に張り切ってしまった。 なんか、人を繋げることが大好きなんだろうな。 「人の世話してる場合じゃないんじゃ?」と 途中女子からツッコミが入…

ションボリ。

なんだかションボリな一日だった。 生きていくってのは、知り過ぎると、逆に不自由だったりする。

友よ!

大学時代の友人の結婚式に行ってきた。 ここ数年、婚カツに励んでいたのは知っていたが、 年賀状でいきなり結婚しますと来たもんだ。 カレシできたが先じゃないのか? って、自分も連絡してなかったから仕方ないか。 ワタシの大学の友人たちは皆揃って機械オ…