すとーん。

久しぶりに穴に落ちたカンジ。
自分が力入れて生きてたことを嫌ってくらいに
感じた。


不必要な力が入っていると、むしろ実力は出し難く
己が消耗するだけだってことを明確に感じる。
そんな自分とはかなりの具合でおさらばしてきた
つもりだったけれども、調子が悪くなると、
昔の自分に引っ張られる(涙)


ホント、つらいです。発熱してしまいました。
他人の世話をすることにばかり注目していて
自分をほったらかしにしていたのではないか?と
熱でぼんやりする頭で考えたり。
自分のことを一番に考えていたつもりだったんだけどな。


などと、かなりのヘヴィーさでいろいろ出てきています。
耐えられんの!?
怖いよ・・・