2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご機嫌がいちばん。

今週頭に大きな仕事が一区切りついたのもあって 業務に余裕が出たってのが一番の理由。 終わるまで常に頭にあったので、さすがに緊張を 強いられてしんどかったー。 まあ、そんな時に限って普段有り得ないようなことが起きるし(笑) 普段気にしないようなこ…

猛暑の休日。少々過激に考える。

毎年、「今年は猛暑です」と言う言葉を聞いているような 気がするが、やっぱり例年よりも暑いのだろうか? 日中ほぼ屋内にいるので、今日は太陽をしこたま浴びて その暑さにおののく。 朝から整体へ行ってクリニックへ。一日からだメンテナンスの日。 今週は…

リセットぐせ。

私の悪い所に、リセットぐせと言うのがある。 これは、己でも薄々気がついたのだが、この春に観てもらった 占い師に見事にいい当てられて、「あぁーやっぱりな」と思ったのだった。 今の仕事は8割がた気に入っている。 給料はそれほどイイ訳ではないけれど…

何だかイライラするー。

今日は近年まれにみるイライラする日だった。 ごめんよ、毒をぶちまけさせてくれー 憩いを求めてランチに行った店では、ブブセラよりも うるさく主婦達が喋りまくっていた。 隣りの隣の席は新婚でこれから結婚式を控えた女。 友人にドレス姿の写真や、家族の…

×な日々。

体調は絶不調期は乗り越えたモノの、漢方でいろんな 反応がカラダの中で起きてんだろうな。不安定です。 こんだけ天気が不安定な中、何とか乗り切っていると思えば そうなのだが、依然、絶好調な日はこの所、訪れていませぬ。 体調がいまいちってことで、仕…

後半始まりました!

先週から始めた漢方治療。 レトルトになった煎じた漢方薬を飲むだけ。 しかし、激まずい(涙) 漢方的な苦みとかには割に平気な方なのだが、ビックリするほど まずい。 けれども飲んでまだ3日目だけれどもカラダの調子がいいような 気がする(気のせい?)…