2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大地に立つ。

久しぶりに師匠に会いに行った。 出会ってかれこれ15年だとしみじみ。 いろんなことが共にあり過ぎて、人の人生ってのは 本当にすごいなぁと思うのでした。 何しろ、この方に出会わなければ今日ここに このように存在していたのか分からない。命の恩人。 育…

遡ってみる。

ちょっと前、ココに来るまでの大まかな 出来事を3〜5個味わった。 そんなことが過去世にあったのかと愕然。 そして、懐かしい感じを受けるカノ方は 「添い遂げられなかった人」なんだろうと思う。 何度も違う時、違う場所で出会っては離れた人。 私がやろうと…

メンテナンス

昨日大きなイベントが終わって初めての場所で マッサージを受けた。 疲れが溜まりきっている自覚はあったものの、 予想以上にすごかった(涙) 毎回、初めて施術してくださる人を泣かせるくらいの 岩盤背中。 そして、今朝ものすごい揉み返しが・・・ 諦めて…

スタート!

いやぁ、辛かったね。 でもまあ、何もかも、ここに到達するために起きたことだと 思えば甲斐があるってもんだ。 さて、これからどこへ行くのだろうか? ゆっくりでもいいのかしら? 楽しんで行きたいと思います。

時は過ぎ。

約束することが嫌いな人生だったけれども、 この先ずっとの約束をしました。 って誰かのエッセイに載っていたな。 あー、これは、私が恋して止まなかった方と 結婚した人のエッセイでしたね。 この先ずーっとの約束。 私には未知のものだけれども、私にもそ…