2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小春日和。

激烈な日々を過ごして、昨日の新月を境に すーっと生まれ変わったかのように、形がついた。 一昨日、いよいよ追い込まれて、相談したい人には 電話が全く通じず、いつも一人で立ち向かっていた つもりだったけれど、あんなに「独り」だと感じた ことは久しぶ…

柔らかな、温かな場所へ行きたい・・・(逃避)

はじめてのことばかりで戸惑う。 気持ちを入れ過ぎないで、シンプルな方がいいのだろうと 思うのだが、言葉のままに受け取ると誤った解釈をして しまいそうなので、面倒だが確認をする。 これまでは、そんなことってやっていなかったのかもしれない。 そこま…

涙も出ねぇ。

いったいいつまで試されるのだろうか? 乗り越えても乗り越えてもわいてくる困難。 そんなのありかよ、神さまよーって気分。

恥の多い人生でしたなどとつぶやいてみても、仕方なし。

なんだかやたら昔の同僚や恋人やふられた人や先輩が 夢に出てきて忙しかった。 全く忘れているようなことがふいに夢に出てくると・・・ どまどう。 そんな日曜日はボーっとしてしまう。 過去を振り返って、「仕方なかったよなぁ」と一括りに してしまいたい…

猛烈メンテナンス中。

軽やかにと言いながらも悶々とした日々を送っているの である。 例年にない、厳しい寒さ続きなので、まあ仕方あるまい。 氷点下なんていつぶり??? このところ、そんな寒さも手伝ってか、体の各所が不調。 特に、昨年雨の日に自転車で転倒した際のヒザの古…