2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休み尽す。

久しぶりの3連休。 びっしりと仕事があり、スタッフの面倒みたり、 営業メシが入ったりとした先週、疲労もかなりのもので 病院へ行った後は、ひたすら眠った。 何にもしない日々。最高の贅沢。 新●さんいらっしゃいって番組ってのは不思議な番組だなぁ と思…

余裕がなせる技。

相変わらず、失神する日もあるものの、 最近、少し余裕をもって暮らせるようになってきた。 喜ばしいことだ。 仕事中毒人間でもなかったということだ(笑) 小説を久しぶりに読んでいる。カソウスキの行方 (講談社文庫)作者: 津村記久子出版社/メーカー: 講…

進化してるなー。

自分でガシガシ仕事を回していた頃もひどく疲れていたけれども スタッフに指示して、仕事を回していくのも違う疲れがある わけで。 あとは、より責任重い、仕事に関わるようになったってことも ある。 但し、ストレスってのは減った。 何がストレスかって、…

心晴れ晴れ。

大陸から吹いてくる化学物質満タンの黄砂にやられ、 咳きこみ続けた毎日。 肋骨折れるかと思った。勘弁してほしい。 ブログを更新しない間にいろんなことが起きた。 これまでの覚悟は、覚悟じゃなかったのかもしれんと いう覚悟で仕事に向き合っている。 も…

リニューアル。

4月になりました。 今年は何か新しいスタートを感じています。 己のリニューアルを感じます。 さっぱりと生まれ変わったようなカンジ。 さてさて、この先何が起こるやら。 分からんが、取りあえず、脱力で頑張りましょうかね。