2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すばらしき日々

アタシ大丈夫なの?ってな体調で臨んだ2days。 最高でした。 何の心配もなく、むしろ有り余るくらいの体力(笑) 2日とも最前列をゲット。まだまだ行けるぜ! こんなに元気になる日は来ないと思っていた自分は バカだったなと思う。 でも、そのくらいしん…

ダウン。

大事な時期なのに、心身ともにハードで発熱(微熱だけど)。 しんどいよーーーーーーって久しぶりに泣いた。

ユウウツを吹き飛ばせ。

先週も嵐のようにありえへんことのパレードで おかしくなりそうでした。ドテっ。バタっ。 眠っても仕事の夢見ちゃうくらいに久しぶりにダークだった。 まあ、何とかおさまったけれどね。 来週いよいよライブ。 楽しみにし過ぎていたライブだけれども、ちょこ…

混沌としております。きっと良い意味で。

今の仕事について長年懸案事項だったことが進みだした。 それは私にとって喜ぶべきことだ。 けれども過渡期なので結構ヘヴィーでツライ。 今が踏ん張り時。 新しい夜明けに向かって頑張っている。 巧く断るという自分の課題は最終工に入ったのか、 ここ数週…

ユウウツなり。

なぞの人と言われた。ミステリアスと。褒め言葉なのかな? 自分の興味のないものに対しての温度が半端なく低いからだろうか。 まあ、どうでもいいや。 今週は人と交流することが多かったので疲れた。 積極的に他人と関わることはしない(面倒)のだが このと…

考えたこと。

一昨日書いた日記は何となく違う気がして消しました。 何だか書きたいことがうまく書けていない気がして、 うーん何が書きたかったのかなともう一度整理。 まずはなんか自粛に関していろいろ発言する人に疑問を持ったんですよね。 他人に言われたからどうこ…