ユウウツを吹き飛ばせ。

先週も嵐のようにありえへんことのパレードで
おかしくなりそうでした。ドテっ。バタっ。
眠っても仕事の夢見ちゃうくらいに久しぶりにダークだった。
まあ、何とかおさまったけれどね。


来週いよいよライブ。
楽しみにし過ぎていたライブだけれども、ちょこっと
テンションが下がってきた。
なんかファンの方々が苦手かも。
マゴファンの出会いが良過ぎたんだろうね。
まあ、自分が楽しみに行くんだからそんなん関係ねぇじゃ
ないかってことなんですけどね。


とりあえず、10年くらい前のスカパラ3days以来の
過酷さだと思うので気が向いた時にウォーキングしてます。
病気してから、15分以上歩くなんて絶対ない!って
体力だったんだけど往復1時間歩いたりしてますよ。
これは戦いなのだ!なんてね。
いや、単純にこんだけ歩けるようになった自分が
嬉しかったりしてます。


昨日、今日は久しぶりにゆっくりと読書したり昼寝したり
英気を養いました。
来週はよーし待ってろ先生!!