2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらりふらりと。

最近、意識的に外に出るようにしている。 正直、長年地下生活を送っていたので、面倒だったり するのだが、街をぶらぶらしたり、飲みにいってみたり している。 長年、自分追求してきた好きな事(音楽や読書や 演劇や、さぶかるや、マンガやいろいろ)につい…

ぐるんぐるん。

頭がぐるんぐるんする。 嫌なモンは嫌で、我慢できないんだな。 そして、低気圧に負けてんのかしら? 稀な天体と共に揺れてんのかしら?

ザワザワ。

祖母が亡くなった。101歳で大往生。 葬儀へ出席しようと思ったのだが、家族関係のフクザツさ のため断念してしまった。立場とか、あんまり考えないで行動していたけれども そこそこの遣り方がある時は、あんまり自分を通し過ぎても 迷惑になることもあるんだ…

キテル。

もう、考え方ひとつ何だなってことの仕上げ的に いろんな事がやってきてます。 やるか、やらないか。 後は、注文するだけ。人生楽しくってイイんです!! ワクワクとドキドキのはじまり。

浄化中につき。

今年に入ってから、総仕上げ的に、いろんなことが 起きているので大して驚きもしない。 初めてのことがどんどんやってくるのだ。 「困ったなぁ」と思ったタイミングでいろんな出会いが 起こる。 ちょっと前だったら「新しいことって面倒だよー」と 手を出さ…

いのち短し、恋せよオトメ

3日は仕事だった。 なんやかんやで、半分は仕事。 今日はたっぷりと15時間くらい寝ていた。 とてもいい天気だったようなのだが、起きたら夕方・・・ 夕方から友と飲みに。 会ってから、今年明けてから一度も会っていなかったことに 気がつく。それもどうなん…