2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元気です!

猛烈に忙しい。けれど、元気です。 ここを放置してしまった。 ってことは、心とカラダの調子がいいんだなと思います(笑) 番組編成の時期なんでテレビがあんまり面白くない。 次のドラマもあんまり期待できなくって淋しいな。 「モテキ」も何だかちょっと熱…

修復中につき。

何だか書きたいことが沢山あるんだけど、 言葉がまとまらない。 ひたすら寝ることでこのところの疲れを回復中。 とにかくうぬぼれ刑事の最終回はすばらしかった。 それだけは言っておこう。

しんどかった〜〜〜

やっと終わりが見えてきた。 久しぶりにしんどい仕事だった。 社長は全体の見通しが甘かったし、 ギリギリのところで後輩の段取りの甘さと仕事のスキルの 低さが露呈。 そのフォローに周っていた自分も、昨晩確認不足が発覚。 昨日、睡眠時間3時間にて仕事…

泣きながら宿題をやる日曜日の夕暮れ。

家に持ち帰ったら絶対に仕事をしないってことが よーくわかったこの1日半。 ってか、疲れ過ぎてたんでしょう。先週は火曜日から毎日失神。 金曜日の夜からは爆睡でしたよ。 今からやっと仕事に取りかかります。 既に日曜日の夜じゃん(涙) がんばれ、自分。

こんなはずではぁーーーー

昨日の過酷な業務のせいか、はたまた台風一過で ストーンと気温が下がったせいかガクンと疲れが出た。 頭まわらねぇー 細かい作業の締め切りとの戦いに目はしょぼしょぼ、 肩と背中はパンパン、脳はギリギリ・・・・ 明日、友だちと会う約束入れたけど早く帰…

衝動的。

こんな傷に強いわけじゃないのに、暑い時期に手術なんて 無謀だったとやった後に気がついたよ、とほほ。 衝動的に生きてます。 でも、こんなに蒸し暑い予定じゃなかったんだよー(涙) 傷をうっかり掻いてしまいそうでおっかない毎日です。 痕が残ったりした…

プチ整形?

鼻の横のほくろ(色は薄いけどもりあがっていた)を取る 簡単な手術を受けた。 そんなに目立ったもんじゃなかったけど、薄幸そうなに見える 気がして(たぶん自分でそう思っているだけだと思う) 嫌だなーと言っていたら社長が「取っちゃえば」って言ったの…

なんてこった。

なんてこった。 疲れ過ぎてモテキ見逃してもうた・・・ しかも多分始まる10分前に失神・・・ iPhone握りしめたまま・・・・ うぬぼれ並みに泣きたい。あぁーあぁー (長瀬の泣き方汚いよね(笑)) 昨日はバタバタと忙しくって、仕上げに小学生の言ってる…

なんてこたーなく

昨日の件の友。 なんてこたーなかったようで、今日になってあっさり連絡して 寄こしましたよ。 まあ、何もなかったんならよかったよ。 やれやれ。

そろそろ秋なの?

今日も熱帯雨林のような湿度の多い暑さ。 なんだか、猛暑による温度差のためなのか、不安定な人が周りに多い。 むむむ、つきあいにくいなー まぁ、自分もそういう所がちょこっとあるけどね。 前よりはよくなったつもり。 電話もメールも返信無し。みくしの足…