2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪1

このクソ暑い中、歩けっかよー!と悪態をつきたくなる 残暑厳しい中、さすがに遊びに関してはできる子なので ガシガシと大阪を満喫してきた。 土曜日5時半に起きて(普段、絶対ありえない) 空港へ向かう。 バスが来ないのでタクシーを使ったら、大阪でライ…

いいかげんこの暑さとはおさらばしたいのだ。

いい加減、この異常な暑さとはおさらばしたいのだ。 せめて夜だけは涼しくなって欲しい(涙) ここまで暑いとさすがに体力が心配になってきて 週末のコヤソニに向かう意気込みがしぼんできた。 先週のうぬぼれはさすがのキョン様かなりの見ごたえあり。 あの…

暑いって言葉も聞き飽きて。

なぜか、トラックバックに「青春時代」「戻りたい」ってキーワードが。 んな日記書いたっけ?(笑) ほぼ、戻りたくないんですけど。 なーんて書いたら又フォローされるか。むむむ。 盆休み明け、世間はまだ盆休みなのか交通量もたいへん少なく 「あらら、今…

盆休みは静かに過ぎて。

休みに入る前から猛烈な眠気に襲われていたので 当然毎日爆睡。 今が夜なのか朝なのか昼なのか分からないくらいに寝てます。 そしてそれに伴って異常な食欲。 冬眠前の熊なのか?ってくらいに食欲が・・・・まずいねー。 今年、ほとんど食べていないアイスな…

平和だ。

何だか平和に暮らしています。 夏の疲れもちょっぴり出たのか、寝ても寝ても眠いです。 けれども、毎年やってくる夏バテとは無縁なカンジ。 いろいろと誤解があった妹たちとも和解。 悪い方に転んだ時のタイミングってのは命だなーとしみじみ思った。 罠なの…

イメチェン実行中。

もう盆なのかーと夏が終わって行くのを感じる。 最近、夕立の後に吹く風は涼しいんだもん。さびしいな。 先週むしゃくしゃしてやり切れないキモチで家に帰ってきたら ポストに【結婚しました】のハガキが。 それは私が友だちの結婚祝いにと2ヶ月くらい前に…

ろーりんぐすとーんず。

先週は実習生が来たり、日曜日から出勤が始まったり、 週の真ん中で元春のライブに行ったりしたので 思った以上に疲れていて、今日はほとんど寝ていた。 まさに修復と言うカンジ。 元春のライブには社長と一緒に。 スポークンワーズライブでつまりは音楽に合…

サボってます。

キモチは夏休み。ココロはコヤソニへ。 今週、仕事する気があんまりありません(笑) 毎日暑過ぎます。 とは言え、屋内にいるのでほとんど暑さを感じる ことなくすごせるんですがね。 モテキにハマり過ぎていて日中も「好きよ、抱いて、好きよ」と 頭の中でわっ…

8月だよ。夏だよ。

今日は日曜出勤。何だか猛烈に暑い日だった。 どこかで代休をとろう。 今日から8月なんだーそうなんだー 6月7月の記憶が薄いぞ・・・・ 漢方と運動のおかげか、体調がとてもよくなってきた。 なんせ、毎年悩まされるアトピーの首のかゆみがないだけ爽快!…