盆休みは静かに過ぎて。

休みに入る前から猛烈な眠気に襲われていたので
当然毎日爆睡。
今が夜なのか朝なのか昼なのか分からないくらいに寝てます。
そしてそれに伴って異常な食欲。
冬眠前の熊なのか?ってくらいに食欲が・・・・まずいねー。
今年、ほとんど食べていないアイスなどが猛烈に食べたくって困る。
今、アトピー治療の体質改善中だから、チョコ・コーヒー・肉・
動物性の脂・乳製品・甘いものは禁止なの。
けれど、休みに入ってからそれら全部が食べたい。ううう。
せっかく痩せてきたんだから我慢だよーと思いながらも誘惑に
勝てずにちょこーっとずつ食してます。
あーっ悪いことしてるカンジが・・・


マンガを読みました。

海月姫(5) (KC KISS)

海月姫(5) (KC KISS)

賞をとったんですねースゴイ。
そういや最近、非モテ系のマンガばっかり読んでるな、ワタシ。
ママはテンパリスト 3 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 3 (愛蔵版コミックス)

ごっちゃんが追いつめられて叫んだ
「ママのぶたのまんじゅう売り!」って言葉とそのイラストで
死ぬほど笑いました。ここ二日くらいそれを思い出して笑えるくらいに。
ヅカメイクのごっちゃん=麦一穂もツボ。麦さんいいわー
ごっちゃんは面白すぎます。


ってことで、やらなきゃならんことすっ飛ばして、
ひたすらダラダラ休息の日々。極楽、極楽。