暑いって言葉も聞き飽きて。

なぜか、トラックバックに「青春時代」「戻りたい」ってキーワードが。
んな日記書いたっけ?(笑)
ほぼ、戻りたくないんですけど。
なーんて書いたら又フォローされるか。むむむ。


盆休み明け、世間はまだ盆休みなのか交通量もたいへん少なく
「あらら、今日も休みにしたらよかったなー」と軽く悔やむ(
年間の休み決め担当なので自由自在)。
つっても、社長と長いこと盆に因んで、先祖についてとか
ディープにいろんなことをしゃべっていたので仕事らしきものは
あまりしたカンジがない。


これまで3日間寝倒したら、たいてい4日目はユウウツで
軽く具合が悪くなっていたのに、今日は爽快。
これは、もう漢方薬様様だと心底思う。
体調がいいってイイね!!


実家に電話したら父しか居なかった。
みんなそれなりに楽しく暮らしているようで安心。
どんな状況でもみんなが幸せだったらいいなと思う。


【追記】
今日、ワクワクと買った【テン○リスト・ベイ○ーズ】
まったくオモロなかった・・・(涙)
期待し過ぎた己が悪いのか・・・