2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇とサムライ

東京から帰ってきての一週間の忙しさは 激烈で、毎日、毎日失神。 そして、総合的に睡眠がどうしても足りて いないために、ついには職場で失神しかける。 何をやっとるんじゃ、私は(笑) とは言え、提案書を作成し、プレゼンに行き ガッツリいい仕事してき…

旅の終わり。

長いツアーのチケットを取った、今年の始めには こんなに遠くへ行こうなどと思っていなかったのだ。 結果、大阪と東京の3ヶ所が増えたのでした。 あはは。 昨日、無事にファイナルを迎え、達成感と 満足感でいっぱいです。 最後の東京は、まったくもっておま…

この世に絶対などないから。

このところの毎日の気持ちの変化が面白い。 前はコロコロ変わる自分の気持ちにとまどいと 不安ばかりが先走ってしまい、持て余していた。 そういや、何かに掴まっていないと不安になるような 心細さがない。 なんか、まあいいでしょう。ってカンジで進んでい…

わからないなりに考えた。

家族を嫌いじゃないけれど、明らかに気が合わない。 それはいけないんじゃないか?とか、おかしいんじゃ ないか?と思った時期もあったけれど、事実でしか ないと最近は思っている。重たいからなるべく逃れて過ごす。 もう、それでいいじゃないかと。 自分の…

関係は作っていくもの。

仕事中ですけど、仕事モードのスイッチ入らないんで日記。 地獄の忙しさを潜り抜けて、昨日は代休をもらう。 久しぶりに散歩してカフェぼーーーーっとする。 最も欲していた大事な時間。 グダグダしていた問題も一応腑に落ちて解決。 いろんな人が居る。居る…

女優に生まれて。

会社のスッタッフは4月から新しくなったメンバーで 進めていて、さあこれから!って時に古いスタッフが妊娠。 めでたいことなんです。 けれども、シワ寄せが当然私に来る訳で・・・半死。 シンドいッス。 そんな中、昨日は会社のイベント。 楽しかったけれ…

どうにも解せない。

何だか祭りのように飛び回っていたワケです。 急に良席チケが目の前に舞い降りたので大阪まで 深夜バスに乗って行って。 夢のように楽しかったんです。とても。 けれども、昨日、ちょっと不快なことがあって ネットでのみんなの集団ヒステリー的な行動に ド…