2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

蘇る金狼

脱ブサイクっ!とばかりに意気込んで美容矯正サロンなるものに 行ってきた。 昨日は今年一番の忙しさ。禿げるんじゃないっかっちゅうくらいの。 全身疲労・くま・くすみ・むくみ・シワ・たるみのオンパレード。 「ワタシにだってたまには用があるわよ!」と 残…

年末進行

昨晩がんばって2時まで年賀状を書いてた。 年内に年賀状を書くなんて十何年ぶりだろう? ちょっとえらい。 年末のテレビ番組ってホント面白くないよ(涙) 大きな月が出ていた。 疲れすぎて顔があまりにもブサイクなので悲しくなって エステを予約。今年の自…

ネットの人付き合い

ここはコメント期待して書かない日記だから楽だ。 好きに書ける。 そもそもコメントを全く期待していないので たまにコメントしてもらうとすごく嬉しい。 コメント有りが前提の日記にコメントが少ないのは淋しい。 ツッコミようが無いのだろうか・・・ 辛口…

働いてまっせ〜

3連休だ、クリスマスだって世間のお祭り騒ぎは関係ねぇ〜 ひたすら働くオレ。 イベントにて音響担当。 自分の仕事の幅広さには驚くばかりだ。 閉演の見送りBGMの選曲の良さに一人悦に入る。 THAT’s自己満足。それでいいんだよ〜 うるさい苦手な人たちと…

金曜日の夜にテレビ三昧

美和ちゃん・・・涙をこらえて唄う姿に 見てるだけで涙が出た。 本人が唄うことで少しでも元気になってくれたらいいなと思う。 心からそう願います。 『歌姫』最終回。 切なかった・・・タロウちゃんと鈴は結ばれなかった。 視聴率がもっとよければ10分延…

街はクリスマス。物質社会にどっぷりなワタシ。

夏から冬の初めまであんなに夢中になっていたのに この頃、小栗君の「お」の字も言わないワタシ。 全くつれない女だよ。 心はすっこり陽一へ、古巣へ戻ってしまった。 落ち着くぜ・・・。 今日はやっとこ整骨院へ。 幼い頃からネンザ続きだったため靭帯が伸び…

美和ちゃん。

いやぁ〜師走ですな。忙しいッス。 まだ脳内アドレナリンが出ているのでかろうじて もってます。 今日は久しぶりに唄のレッスンへ。 先週、大事なイベントを控えて、風邪の悪化を心配して 休んだのだ。 なんやかんやで毎月1回は休んでるな〜 来年は休まず行…

大人は楽しい。

大阪での楽しさがまだまだ続いている。 土日に旅に出てそのまま次の日から仕事なんて これまでの自分じゃ疲れちゃって疲れちゃって 考えられなかったけれど、今回はガンガン働けている。 これってワタシにとって、とってもすごいことなのだ! 病気がほぼ治っ…

現実に戻れない・・・

あまりにも楽しかった二日間。 こうしてデスクに座っていても現実に戻れない。 仕事しなくちゃ・・・ そしてガツガツ稼いでまた遠征するぞ〜 大阪2days昨日も行けばよかったと後悔することしきり・・・ 今週の東京も行きたい〜 来年の4月までマゴコロ行け…

めっちゃ好っきゃねん。

夢のように楽しい二日間だった。 あんなにマゴコロについて語ったことはない。 陽一をめぐってバトったことも(笑) ワタシはピークは過ぎたがまだまだ痛いファンだ。 そしてみんなもそれを超えるほど痛かった(笑) 好きな人が同じ人たちとの集まりの楽しさを忘…

ついに・・・

明日大阪へ行きます。 なんにも用意してない〜 整骨院でみっちり治療してもらったし、風邪治りますように・・・ 楽しむぞぉ〜!!!

バトン

id:volerus(ちなみ)さんよりバトンを頂戴しました。 ここは私にとって、誰にも内緒でやっている超ド本音日記です。 なので極力他との交流をしておりませぬ。 というか、あまりにも本音あふれているので交流を求める人もおりませぬ。 そんな中ちなみさんは…

大阪LOVERS

マゴコロ初遠征の大阪場所が週末に迫っている。 たくさんのマイミクさんたちと会うことが半分目的なので その連絡に追われる毎日。 楽しいことです。 だがしかし、体調が思わしくないってのがひとつ気がかり。 風邪気味。アトピー。カラダが痛い。 一年の疲…

至福の時

大事なライブの日だというのに働きマンは 疲れっぷりが半端無くてうっかり昼寝坊。 「がーん」と頭の中で絶望の鐘が鳴る。 しかし緊急事態って意外に冷静になるもの。 考えつく限りの最善策によってなんとか開場15分過ぎに 入ることができた。 で、Zeppなの…

本日働きマンなり

今日は休日出勤。 先日倒れたばかり体調万全では無いというのに 今週はバリバリと音がするほど働いた。 よく働くなぁと我ながら感心する。 仕事好きなんでしょう、きっと。 今の仕事に向いているってのもあるんだろうけど。 おかげさまで入社一年ちょい。 病…

ラブ&ピース

ジョン・レノン。この人についてこれまで興味を持ちつつも 深く追求しないできた。 以前、行きつけだったバーの店主に彼のCDをほとんど借りて 持っているのだが、それがどんな歌詞で何を唄っているか 彼がどういうことをしてきたのか、いつかは知りたいと思…

冬本番

12月になった途端に凍えるくらいに寒くなった。 そして、体調を崩した。 ノロウィルスかと一瞬思ったが、ただのストレス性の 胃痛と疲労の極みだったようだ。 なんだか疲れたんだよぉ〜。 昨日は無理言って早退。 ぐっすりと眠って、『HERO』の再放送を見…