めっちゃ好っきゃねん。


夢のように楽しい二日間だった。
あんなにマゴコロについて語ったことはない。
陽一をめぐってバトったことも(笑)
ワタシはピークは過ぎたがまだまだ痛いファンだ。
そしてみんなもそれを超えるほど痛かった(笑)


好きな人が同じ人たちとの集まりの楽しさを忘れていた。
スカパラに夢中だった頃以来だからな。
なぜか本命のマゴファンとは接触することがなかった。
好きすぎてギラギラしていたのかもワタシ(怖)


マイミクちゃんたちはみんな初めて会った気がしなくて
弾丸のようにお互い話続けた。


陽一はちょっと昔のニオイがするようなタコ踊りをしたり
鶴の舞をしたりとご機嫌だった。
昔のニオイに萌えた。
盛り上がりは福岡の方があった気がするが。
話は相変わらず面白かった。
唄う桜井さんも・・・・
桜井さんが面白いと陽一が喜ぶんですよ。
そんな二人が好きさ!!!


二日目の今日は夕方の飛行機の時間までノープランだったら
みんながトータスさんがバイトしていた店『カンテ・グランデ
に誘ってくれた。
とってもステキな場所だった。
そこでまったりと3時間カレーを食べたり、チャイを飲んだり
楽しく過ごした。


今年一番くらいに楽しいひと時だった。
新しい出会いに感謝☆彡