2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 自覚

早くも夏バテ気味。 先週私にとっては過酷なスケジュールだったからな・・・・ しかし、こんなに元気になれて本当によかった。 といって、ここでまた無理をすると戻ってしまうので 気をつけなければ。自覚しよう!! 私はいくら学んでも、いつも何事もやり過…

暑気払い

前の前の会社でできた友人達と久しぶりの焼肉大会! 私が病気になってから始めて会う友も。 「元気になった?」というたった一言がうれしい。 みんなと久しぶりに元気に会えるのが嬉しかった。 会わない間に生活スタイルがすっかり変わっていた友に驚く。 ラ…

 お見合い

人生初のお見合いへトライしてみたのは先々週のこと。 同い年の同僚のお母さんの紹介で急に来た話だった。 第一印象・・・・なんておじさんなんだろうと思ってしまった。 相手は5歳上。普段、自分の年をほぼ考えていない私だが 自分が年をとったということを…

 結婚できない男

おもしろい、このドラマ。 こういうタイプの人って増えてんだろうな、きっと。 女性もまたしかり。 他人と心を通じ合わせるよりも自分への関心の方が高い。 けれど、どこかちょっと人恋しかったりする。 一緒に居て楽しくて生活ができる人だったら今すぐにで…

 人生の縁

はてな・・・激しく放置してしまった。 気を取り直して。 遠く離れて住む友Y子。久しぶりに電話してみた。 出会ってから15年。離れて住んで10年。 10年の間会ったのは一度だけ。 だけどいつ話しても変わらない。 彼女の前では本当に素直な自分で居られる。 …