2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わるぞ。

昨晩・・・極度の疲労のためアメトークの途中で失神。 志半ば・・・ 今日は是非とも整骨院に行こう。 来月東京に行くので群馬にいる親友に「東京で会えない?」と メールしたら「1時間でもいいから絶対会いたい!」と嬉しい返事が。 昨年から体調崩していたり、…

秋の気配

いかん。疲れている。 疲れてるっつうのに深夜番組をボーッと眺めてしまった。 かなり睡眠不足。15時間くらい寝たい。 今朝起きたら何だか涼しい。秋の気配が・・・ 昨日から何だか落ち気味なのはこのせいか。 襲い来るセンチメンタル。 昨晩、急にひゅる…

せつなさって・・・

花君・・・今日も激しくときめいてしまった。 泣きそうだった(←バカ)。 あぁ青春ってホントにいいわねぇ〜(なぜかオネエ言葉) しかし、ドラマの中で使われる歌とかギャグとかベミョーに 古いんですけど。作ってるのが私たち世代なの? お子ちゃまたちに…

あたふた

非常にシュールな夢を見て寝起きは最悪。 しばらく現実に戻れず。 会社におもいっきり遅刻をしていくと、珍しく社長が出社済み・・・ 久しぶりに怒られました。 自分でもあんまりだと思ったもん。ごめんなさい。 銀行にお金を下ろしにいくと残金が恐ろしく少…

熱帯雨林かよっ!

Wホワイトプラン加入なので妹との電話は9時までと 決めている(9時まではタダだから)。生活の知恵。 その代わりMステを真剣に見れなかった。 Y氏のエロさは際立っていて嬉しかったが。 来週末、横浜から妹がやってきて久しぶりに3姉妹がそろう。 妹達…

来たねっ!キテるねっ!

マゴコロが何だかキテる。 この写真なんだかカッコイイ。 久しぶりに魅せてくれそうな予感!!きみとぼくアーティスト: 真心ブラザーズ,桜井秀俊,倉持陽一,CHOKKAKU,YO-KING出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2007/09/12メディア: CD クリック: …

臨機応変ってことで

カラダが限界。悲鳴をあげていて効率が悪いので仕事の合間に こっそり整骨院へ。種だらけに(この整骨院は治療の一環でツボに なでしこの種を貼ってくれる)。 やっぱりかなりキテいましたよ。 まめなメンテナンスは大事だとつくづく感じました。 特に背中と…

残暑ダルダル

社長のご主人のギャラリーのパーティっつうもんにお呼ばれした。 新進気鋭の作家さんの個展のオープニングパーティ。 せっかくの休みだからと普段はお断りするのだがちょっと面白そうな ニオイがしたので参加。 たまにはオシャレもしてみたかったし。 福岡の…

うーんもやもや

秋物の服はそろそろ欲しいし(通販カタログがどっと届いたから)、 結婚式には行きたいし、年末のマゴコロBは大阪にもぜひ行きたい。 しかし、資金繰りが大変さ。 お金持ちになりたい(直球)。 こんなイイ年になっても結婚式とか呼ばれるのに慣れていない。…

夏休みは風のように去り・・・

休みボケボケでお財布を忘れた休み明け出勤。 途中、社長の息子さんの宿題の手伝いをしたりと(今の時代って インターネットで調べたりするんだね。便利すぎる) なんだかゆる〜くて仕事にならない一日だった。 私と入れ替わりに出勤した同僚のお姉さんとい…

新しい家族のカタチ

久しぶりに妹のウチに遊びに行った。 割と近くに住んでいるんだからもっと頻繁に会ってもいいの かもしれないが、週末自分の体力を回復することでまだ 精一杯なので余裕がある時にしか遊びに行かなくなった。 姪っ子が小さかった時にはいろいろ大変かなぁと…

夏休みですよ。

夏休みのスタートはジュリーで始まった。 前日呑みすぎたのと、知ってる歌があまりなかったので 最初の方寝てしまった。ごめんなさい。 彼は昔があまりにも美しすぎたので太った今の姿を 見るのはフクザツだった。 歌は相変わらず素晴らしく上手い。声もステ…

一度しかない夏だ。

いよいよ明日から待ちに待った夏休み!イェーイ(Yキング風に)。 とりあえず明日はジュリーのコンサートに行くことになった。 社長が関係者の方にタダ券をもらったので。 なんてシブイ夏休みの始まり・・・・ 先日阿久悠先生が亡くなったばかりだし(追悼)…

いかれぽんち

久しぶりに歌のレッスンへ。 先週おさぼりしてしまったけれど、やっぱり楽しかった。 確実に高い声が出るようになっているもん。 次回の曲を何にするかという話になった。 「最近の曲で何か気に入っているのはないですか?」と先生に聞かれ 「イケナイ太陽・・…

本屋で伏目がちに・・・

セブンティーンはやめておいたが、JUNONを購読してしまった(苦笑) 許してください。 でも、JUNONって主婦と生活社ってとこが出してんのね。 意外と主婦層狙い? 「若い子に走るのはおばさん化してんじゃない?」と社長に言われたが どこ吹く風。もうなんと言わ…

もうすぐ夏休み!

あと5日で夏休みなんだなぁ〜 うれしいな。 またしても土日鬼のように寝て過ごした。 不思議な変で嫌な夢を連続で見る。 土曜日は録画した「花ざかりの君たちへ」を観て過ごす。 完全にハマっていて、セブンティーンとか買ってしまいそうで怖い(笑) でもね、…

台風一過

台風が来たのかどうかよくわからないまま朝に。 やっと週末だわん。 妹曰く、水嶋ヒロ君は『私の好きなタイプ』らしい。 そうなのか?そうかな? 難波先輩の役が好きなんだと思うよ。うん。 でも、顔がよくて背が高い男は好きだ(なんてベタな)。 最近ライ…

意外や健康体

なんか昨日の午前中までグダグダしていたけれど 急にプロテインがぐ〜んと効きだしたのか? それとも久しぶりの社長とのディスカッションが楽しかったのか? 何はともあれ元気を取り戻した。 とりあえず、プロテインは購入することにした。 だってお肌もキレ…

テレビっ子

昨日、昼間にある不快な出来事に出会ってしまい、 テンションがずーんと下がってしまい、 唄のレッスンをさぼってしまった。 おウチに帰ってひたすらだらだらとテレビを見た。 久しぶりの『さんま御殿』。このテンションの高さを 長年保っていることをあらた…