うーんもやもや


秋物の服はそろそろ欲しいし(通販カタログがどっと届いたから)、
結婚式には行きたいし、年末のマゴコロBは大阪にもぜひ行きたい。
しかし、資金繰りが大変さ。
お金持ちになりたい(直球)。


こんなイイ年になっても結婚式とか呼ばれるのに慣れていない。
私の周りは見事に結婚してない人ばかりだからな。
そして親戚付き合いをほとんどしていないので
交通費を相手が出してくれるのか?とか、
どのくらい包めばいいのかとか結構悩んでしまう。
気持ちでいいのかしら?


こんな私だけれど『しっかりしている』とよく言われる。
本当はどうだかわからないんだけれど。
集まりの場などで自分の思ったこと、意見をはっきり
というからなのかな。
しかし、これって女子としてどうなんだろう?と
思うことたびたび。
ていうか、自分が求めている像と違うだけなんだろうな?