2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何の夢を見ていただろう?記憶なし。

今日は脳ミソ腐るくらいに寝たね。 15時間くらい。 やっぱ疲れてた。 あんだけ沢山の人に会ってあんだけしゃべるとね。 私が無事に帰ってきたことをお客さん達がとても 喜んでくれてうれしい。 居場所があるな〜。 明日は夕方から取引先の社長の再婚式(笑)…

11月ってもうすぐ終わるね〜

i-Podが壊れてもうた(涙) まいったな〜 デジカメ買っちゃったり、旅行行ったり、 お正月に実家に帰ったりでボーナスはどんどん消えていく。 けれどワタシの生活に音は必要なもんだよな。 特に今はマゴコロの唄を聴いていたい(彼らの曲は さすがに職場では流…

旅レポ

さすがにかなり疲れていまする。 20代じゃないんだからさってくらいのスケジュール。 ちょっとブッコミすぎました(笑) マゴライブはかなり最高でした。 ライブ歴に年季が入ってるだけあって100番台でも真ん中よりの2列目ゲット。 眼鏡を忘れたことなど…

旅の途中

非常に寝不足です。 同室にした友のイビキがひどいこと(涙) 殺人的イビキでしたよ。 おかげで連日寝不足。 今日はいよいよ横浜マゴライブっ!! 奇跡の出会いから約半年ぶり。早く会いたい〜

再会…旅立ち初日。

第二のホームタウン群馬へ。4時弱で着いた。 しかし、しょっちゅうは来れないよな。 何故にこんな遠くに住んでたのだ? 今日は最初に勤めた会社の同僚に会った。なんと11年ぶり! しかも、群馬を離れる時にケンカ別れっぽくなった友達とも再会。 懐かしく濃…

やるじゃねえか!

俺たちは真心だ!アーティスト: 真心ブラザーズ出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/11/19メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (44件) を見る久しぶりにヒット! 復活してからのアルバムではこれが一番いい! やっと本気出してくれたよな…

何もしない日曜日

長ーい長い睡眠をむさぼった。 現実が混じった夢を見た。 深い睡眠は体のメンテナンスに浅い睡眠は心のメンテナンスに なるってどこかに書いてあった。 とりあえず心のメンテナンスはできたであろう。 物欲がとまらない。 買いっぷりがいいのがアラフォーの…

今週もなんとか無事に終わりました。

ウチの会社としては大きめのプロジェクトの責任者になったのだが それが先週無事に発進した。 どかーんと疲れました。達成感は大きいけれどね。 先週は普段着ないスーツをほとんど着ていたもんな。 それも疲れた。 前日、父が急に入院して手術をすると知らせ…

心の叫び・・・

ひとりでいるのはもうたくさんだ。 一緒に励まし合えるパートナーが欲しいよーーーーー。

怒りは原動力にはならない。

朝から鬼社長からの心無い一言でむっとする。 あなたもね、疲れてるだろうけれど、労わって下さいよ。 あなたは自分の会社のためでしょうが、私は会社のために 戦死するわけにはいかんのですよ。 けれど、戦死寸前のがんばりをみせてるんだからさ。 アータの…

占い最下位

毎日念のため見ている占いがある。 今日は最下位だった。 普段あんまり当たらないんだけれど今日は的中。 朝から有り得ないようなトラブルが3つも4つも。 そして、取引先との大事な会議に遅刻して怒られる(涙)。 怒られるのは慣れているけれど、力を入れて…

早とちり

昨日書いたサイト閉めてなかった。よかった〜(涙) そういや、閉めるなんて一言も書いてなかったもんな。 早とちりしちゃったよ。てへっ。

週明けの独り言。

長ーく退屈な会議に出席したため遅い帰宅。 ボランティアがらみの団体の会議だったんだけど、 そこに参加してることがすごく嫌だった。 昔っから思うんだけど、どうしてボランティアとかに 関わる人って自分の身なりにあまり構わない人が多いんだろう? みな…

休日出勤なり

いつもより早い朝から仕事。 今週は会議などが多めでイレギュラーの仕事が多い。 気張り過ぎないでがんばろう。 プチ同窓会のついでに懐かしい友とできるだけ 沢山会えるように調整。 おかげでスケジュールはぎゅうぎゅうだけど楽しもう。 続けざまによく見…

みなの悩みは共通?

朝から寝足りない中をクリニックへ。 昨日の何だか怒ってる状態は脱していたので 先生に特に話すことはなかった。 確認したいことがあったような気がするが 忘れたのでいいかっていう程度。 ダラダラしてちょっと眠って夕方からごそごそ出掛ける。 あまりに…

たぶん・・・

時々ね、「どうして誰もあたしのこと選ばないのよ!」とか 「私のこともっと認めていいはずよ!」って思っている自分が どこかにいる気がするんだよね。 それって自分の価値を自分で落としてるよね。 わかっているんだけど、時々虚しくなるんだもんな。

ぶーぶー

やることが多いのに朝からとってもやる気がなかった。 おまけに自分のせいなのかよく分からないミスが 発覚して、軽く責められてとても嫌な気分になる。 病気なので基本連休を条件に社員になったのだが ここ2週間仕事で連休がとれない。 休めていないので実…

しくじった・・・

関東ツアーのチケットをスケジュールがなかなか決まらなかったのと 忙しかったのを言い訳に余裕だろうと思って今日まで取っていなかった。 電話したらほぼ満席。 希望の便はとれず、帰りは早朝に帰らざるを得ない(涙) せっかく休みをもらって旅に出るのに。 …

そこんとこちょっと

ちょこっと昨年より利益が上がって来てるからと 社長が羽振り良く経費を遣っているのが気になる。 頼むから私の取り分は残しておいてくれよ。 丁稚奉公ではないのでそれなりの報酬をください。 働く喜びややりがいは与えてもらっていて感謝しておりますが、 …

秋の休日

たっぷりと寝て、夕飯はマック。 女子としてダメなカンジ。 けれど、マックでもらえるコークのグラスが 欲しかったのだよ。色がピンクだったのが惜しい。 やっぱグリーンでしょ? ドラマ「SCANDAL」が面白い。 鈴木京香と桃井かおりが素晴らしくいい。 京香さ…

買い物狂

朝からクシャミ100発。 脳ミソが出てんじゃないか?ってくらいに鼻水が・・・ 3連休なのに今日も明後日も仕事だよ。くすん。 おまけに来週末も久しぶりに友との食事会を 企画したら日曜日に出勤になる。しかもかなりの早出。 しかも、本来ワタシが出るべ…