ぶーぶー


やることが多いのに朝からとってもやる気がなかった。
おまけに自分のせいなのかよく分からないミスが
発覚して、軽く責められてとても嫌な気分になる。


病気なので基本連休を条件に社員になったのだが
ここ2週間仕事で連休がとれない。
休めていないので実際疲れているのだが
同時に「連休がとれない」ということがストレスになっているみたいだ。


大きめのスーパーでひたすらクリスマスメドレーが流れていて
嫌な気分になる。季節感がないよ。
クリスマス時期までずっとこのカンジなのか?
追い立てられている気分になるじゃないか。


などなど、不満が多いまま週末迎えます。
明後日は仕事(ためいき)。