2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!!

先日プレゼンした大きな仕事がとれた。 社長や他の業者の方に相談はしたもののほぼ一人で 組み立ててプレゼンも一人でやっただけに感激もひとしお。 これまでの集大成ってカンジで入社してからの数々の 努力が報われた瞬間だった(涙) しかし、うかうかしてら…

秋・・・来たね、秋。

久しぶりの土曜日出勤。 平日と違って電話と人の出入りが少ないので 仕事をテキパキとこなし、こっそり途中抜けして ボーカルレッスンへ。 やっぱ歌うとすっきりする。 カラダがなまっているので軽くストレッチしながら発声。 来月は残業しないで休まず通お…

小休止中

今日こそほんとヤバイと思った。 とりあえず這うように会社に行き、頼みの綱の恩人に電話。 温かな励ましの言葉に胸のつかえが取れて昼休み号泣。 病気がぶり返すんじゃないかという恐怖といつまで 戦い続けるんだろう? そしてこの季節の変わり目の辛さとの…

花になれ

LISMOのCMの唄が気になった。 flumpoolという若者バンド。 甘過ぎない声と骨のある楽曲がぽーんと耳に飛び込んできた。 デビュー当時のトライセラを思い出す。 むーん売れそうな予感!!

ただいま腐敗中

キム○クのファン層がまったくわからない。 毎度ながらananのアンケートって誰が答えてるんだろう?信憑性とか公平さが薄すぎる。テンションはいっこうに上がる気配がなく悲しい。とりあえず今日休みでよかった。カラダはだるく、アトピーは良くなる気配なし…

本音を言えば

ゆる〜く不調。なんだかとっても満たされていない・・・ 仕事の煩雑な忙しさとか、収入に満足していない、 長年のパートナー不在、将来への漠然とした不安などなど 不満や不安をあげたらキリがない。 けれどさ、そんなことに目を向け始めたらどこにも進めな…

疲れる…

台風の余波で真夏に戻ったかのような暑さがカラダにこたえる。残業続きで疲れもピーク。ちょっと愚痴。 間違えるなとは言わないが、間違えない努力や工夫をしようよ!と毎回毎回繰り返し同じような間違いをするスタッフにかなりイラッとする。 頼むからもう…

元気がいちばん。

抵抗力が弱っているのか、カラダじゅうがかゆい(涙) 治っていたアトピーがひょっこり顔だしている。 っていうか、のどや目も取り出して洗いたいくらいにかゆい。 首がガサガサで泣きたい。 気圧のせいかイライラするし。 寝ても寝ても眠いし。けれどよく眠…

あとは神頼み

プレゼンの後に近かったので最近めったに行かない太宰府へ寄った。 後は神頼みってところです。 やるだけやったからな。 とても暑かったけれど久しぶりに参道を歩いてお参りをすると ちょっと気持ちがすーっとした。 大きな台風が近づいているし、どうやら不…

休みの後は…

連休で最近の疲れがどーんと出てしまい起きられずに遅刻。 そんな日に限って社長が来ていた! かなり気まずい… 休みの間もちょくちょく仕事が入っていた彼女はガンガン攻めモード(普通でもエネルギー高めなんで普通か低めにして欲しい)でその温度差に軽く…

秋は何処に・・・・

久しぶりにデカい仕事に関わって燃え尽きてしまい。 何の目的もなく、ただただ疲れきった頭とカラダを 休めるだけの三連休だった。 念願の磯野家のCM観れました。 思っていたのよりもあまりにも地味なので 最初うっかり気がつきませんでしたよ。 けれどイ…

は〜い(byイクラちゃん)

くたびれ果てて気を失っていてさっき目を覚ましました。 真夜中です。 今日はひどく暑い中、遠くへ営業に行って、帰りに会社のプリンタを 買いに天神へ。 やっぱり電化製品はベ○ト電器だよっ!! 欲しいものが.comに載ってるよりもはるかに安く買えました! …

ピッチピチやで。

大学生が実習に来てんだけど、もう水全部はじいちゃいそうなくらい ぴっちぴちしててうらやましいぃ〜 10代で母になっていたらこのくらいの子がいてもおかしくない・・・ ものすごく年をとった感が・・・・ その後のグリコの磯野家CMがものすごく楽しみ。 …

恋の季節かしらん?

小栗君に熱烈に迫られるという夢を観た(欲求不満か?笑っ)。 しかし、その結末は若い女をハラませたおぐりんに止むを得ず 捨てられるという悲しいものだった(涙) もんのすごいリアルな夢で起きてからもドッキドキしていた。 おぐりんへの恋心は昨年で終…

ヘロヘロ ヘヴィーデイズ

最近更新サボってるな〜 まあ自分のための日記なのでいいか。 先週も鬼のように忙しく、残業続き。 早帰りしてもよいと許可が出た日も結局帰れたのは定時。 悲しくなった金曜日、ヘロヘロになりながら無理やり天神へ。 何をするでもなかったがとりあえずプラ…

新学期の始まりはユウウツで。

日本はどこに行くのだろうか? どーんと責任とってくれる気骨のある人はこの国には もういないのだろうか? と、ますますどんよりした気分になった。 月曜日。いつもにも増して気分が重い。 気温差が激しくカラダが根を上げかけている。 他人にどーんと寄り…