は〜い(byイクラちゃん)

くたびれ果てて気を失っていてさっき目を覚ましました。
真夜中です。


今日はひどく暑い中、遠くへ営業に行って、帰りに会社のプリンタを
買いに天神へ。
やっぱり電化製品はベ○ト電器だよっ!!
欲しいものが.comに載ってるよりもはるかに安く買えました!
重かったけどね。経費削減。
それから会社に戻って同じく鬼のように朝から忙しかった社長と
機関銃のように報告をし合って、終わりそうにないので
振り切って唄のレッスンへ。
先週休んだのでどうしても今日は行きたい!と思って。
一日中しゃべりっぱなしだったので、発声無しでも声がでるでる(笑)
aikoを唄っていて気持ちがいい日が来るとは!!
曲目限られますけどね。


ドラマ「ゴンゾウ」の最終回。
これって何気なく見ていて面白いなぁと思っていたら
キサラギ」と同じ脚本の方なんですね。
やっぱりっ!!
もっと最初からきちんと見ておけばよかった〜
いやいや隠れた名品でした。


未だ、磯野家オンエア未見。うぅ〜早く見たいですぅ。
イクラちゃんのチョコはコンビニにあった。
けれど、イクラちゃんのポップとかなかったので買わなかった(笑)