2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな意味で年度末。

今朝、溜まりにたまった不満が爆発!社長に諭される。物凄い説得力。さすがは社長をやってるだけあると思った。仕事は大変だけど、やり甲斐はあるし、比較的自由に仕事させてもらっているし、とても感謝しています。 新しく入るスタッフも信頼できそうなので…

休日の過ごし方。

ただひたすら寝る。 風邪もかなり回復したみたい。金曜日はいよいよライブなので一刻も早く体調を整えたい。今や唯一の心の王子(残念ながら他不在)であるYキングに会えるっ!楽しみ☆

泣きたいキモチ。

気持ちがワサワサしている。自分に嘘をついてカッコつけたからだろう。昨日引き継ぎ資料作成を代行したのを「今後の自分のためだから」「餞別代わりにやる」と言ったが自分の気持ちは全く納得できなかったようだ。 辞めると言って六ヶ月も期間があったのに何…

その道中の、陽気なこと!

「ちりとてちん」ついに最終回。続編があってもいいような終わり方だったな。続きが見たいね! 疲れと仕事がたまっていてかなりブルー。 一週間くらい休みたい。ゴールデンウイークも間近だからそれまで頑張ろう。 最近、全然遊んでないな…。何だか淋しい。

壊れてきた。

来週は元気になって映画もライブも行ってやるぅ〜 仕事ばっかりはもう嫌じゃあ!パソコンも買ってやるぅ。 Yキングちゃんに会える!!

希望。

そうそうビッグニュース。村上ちゃん結婚おめでとう!電撃って所に私も希望を持ちます。あぁ結婚したい…

あぁ…

愚痴を一発。すみませぬ。 今日は朝から事件の連続。自分の山のような業務が進まず…。しかも引き継ぎがらちあかないので一部代行。さんざんハッパかけてやらなかった揚げ句にでた言葉が「やったことないから」ってのに脱力…。虚しい。今までどうしてたのよ?…

もやもや。

昨晩は咳がひどくて夜中に起きて眠れなかった。月曜日に休めてさえいれば…。何だか自分がドライ過ぎるのかな?と感じる今日この頃。 でもさ、仕事って効率よく、且つ会社に利益出していく事が優先だと思うんだよな。もちろん顧客に喜ばれるものを呈するのも…

なぜだか…

パイナップルとパイナップルジュースを会社帰りに買い込む。 カラダが欲していた。パイナップルだらけやわ。昼を食べ損ねて会社近くのうまいと評判のラーメン屋にランチに行ったが、まずくはないが、びっくりする程味付けが甘くて驚いた!自分の味覚がおかし…

理不尽ですよ。

関係ない人を殺さないでおまえ自身が勝手に死ねばいいだろ?という子どもじみた事件が続きうんざりする。 熱は下がったが咳が出だして厄介だ。 早くよくなりますように…来週はライブ!楽しみ!Yキングに会える!マイミクちゃんも東京から来る。休みもとった…

プロポーズ大作戦

このドラマは男の子のロマンチックで繊細で不器用な気持ちが描かれているのがいい。女の方が騒ぐ割には図太かったりするのだ。そういう意味じゃナイスキャスト。学生時代からの友人とワイワイやっているのもなんかいいなぁ。 うらやましい。 そういう関係を…

そろそろ仕事も気になる…。

カルピスのCMキモい(笑)彼女にはどうしても好感が持てない。 森三中の村上が振袖を着て結婚式で歌う野菜ジュースのCMを初めて見たがかわいらしい。この前ラジオで聴いた鶴というバンドが気になっているがCDを買いそびれている。 昨日、天神で会議だったが…

今日の徒然亭。

風邪はかなり良くなった。今日はじっとしていよう。 B子がおめでた! 草々兄さんはやっぱりモジャモジャ爆発頭がカッコイイ。 なんだか毎日泣ける。

お花屋さん

貧乏なダメ親父を演じたら右にでる者はいないと思うよ、尾藤イサオって。 なぜ野島ドラマが苦手なのか分かった。人間が誰しも持っている残酷さやそれによってついた傷口を必要以上に見せ付けずにいられない人々ばかりを描いている所が苦手なんだと思う。救い…

寝込む。

今日、どうしても外せない会議があり休む事が叶わず。 おかげで頭痛とカラダの痛みが増す。明日は休める事になったので静かに寝てます。 そういや昨年も同じ時期に発熱してた。

発熱注意報。

熱を出した。 この冬は寝込んでないと言った矢先に(苦笑)。カラダがほどけて一気に疲れが回ったのだろう。 とりあえず足湯して首にホッとパックしてから寝てます。

のびる。

ケータイ古すぎてコメントが見れない(涙)月曜日まで待ってね。以上、私信です。 今日は寝て、寝て、寝ました(笑) 昨日、久しぶりに骨格・内臓矯正に行った。最近忙し過ぎてたから自分が感じている以上に疲労困憊ってやつで、念入りにほぐしてもらったら…

誰にでもひとつやふたつ

今朝、思い出したくない人が夢に出てきた。できれば自分の過去からデリートしたい。 「恋愛」という服を着せて、ただ欲に溺れていただけだったと今ならわかる。相手にも悪かった。 お互い都合のいい関係だったのだと思う。 後味の悪い寝起きの頭で消せない過…

バトン

ちなみさん(id:volerus)からバトンが来てるではないか! 早くPC買わないとホント不便。 Q1. 身長は? 157センチ 肩幅が広いせいか、態度がビッグなせいか、必ずデカく見られる。 Q2. 髪型は? カラーは数年前から止めました。ストレートのロング。ワン…

祝日だいすき!

一日中まどろんでいた。夕方のろのろと起き出して自転車の修理へ。祝日だけど開いてて助かった。有り難い。自転車が無いと会社へ通う手段がタクシーか徒歩以外に無いのでお手上げなのだ。 なぜこにしまなみが司会を?苦手なタイプ。って事で『あしたの、喜多…

ハプニング。

あまりの強風のため、停めていた自転車が倒れた拍子にチェーンが外れていた…(涙) 唄のレッスンは今日からMISIA。 唄っていて気持ちがイイ!そしていつの間にか高音が楽に出るようになっていた自分に驚く。今日も物凄い高速で働き、あわや屍寸前。 いつもな…

今日の野宮(おわり)

「もう一人で泣くのはやめようよ」with頭撫で。くぅ〜そういや昨日Yキングに話しかけて楽しくおしゃべりする夢をみた。ステキング!

忙しいぞ〜

自分の仕事に集中したい。けれど会社勤めだとそうもいかない。 面倒な事も多いよ。 増え続ける体重をきちんと認めて対策を練らねば!中年の肉の付き方ってホントにひどい(泣)そして体重がめったに減らない。若い頃はお局さんにちょっといびられたり心配事…

花屋

たけうちゆうこの役にものっすごイライラする。 クールな玉鉄は非人道的だがカッコイイ。 しんごちゃんの演技は…(しーん)。パソコンを買うまでにあれやこれやと迷うのが実は好きでたまらないってことを思い出す。無くて不便だけど、今は結構楽しいのだ。明…

待つわ。

ケータイの機種変更は二年目になる5月まで我慢することにした。月々二百円×二年は結構もったいないから。急を要するものでもないし。ここまで待ったから、もういいの。 整骨院にやっと行く。いっぱいいっぱいの先輩研修生が新入りの指導をガミガミしていて…

余裕。

休日、寝すぎないほうがいいのかもしれない。 それから周りがテンパっているとむしろ余裕がでる自分(笑) どーんと構えて何かいいことがある予感!! 予感よ当たれ〜

春の日に。

妹の家に遊びに行く。バスから見える景色には白く咲く木蓮が。 とてもキレイだった。昨日卒園式だった姪にお祝いを渡す。 「普段着詰め合わせ」は本人には全く喜ばれず(苦笑)妹はすごく喜んでいたが。 久しぶりに遊び倒す。彼女のブームはプリキュア5らし…

日曜日。

日曜日。夢うつつ。 よい天気なので洗濯してのんびり。 来週は週の間に祝日が入るのが嬉しい! 変に連休でかくぽつんと平日休みになる方がすごく嬉しいな。

結婚したくなる時。

「お疲れ様」と言い合える愛する人がしみじみ欲しいぜ…帰りに買った本『週刊文春』と『日経PCビキナーズ』。かなりオヤジくさいチョイス。袋にはオーネット結婚チャンスカードのハガキが。 これってお客みんなに入ってんのかな?顔見ていれてないよね?(苦…

楽しかったけれど・・・・

しんどかった(笑) 仕事と遊びは分けないとって思った一日だった。 あと、どんな時にも人に何か言う時にキツくならないように 気をつけようとしみじみ思った。 人のフリみて我がフリ直せですねぇ・・・。 自己と他の区別がつかんくなるんかね?