春の日に。

妹の家に遊びに行く。バスから見える景色には白く咲く木蓮が。
とてもキレイだった。

昨日卒園式だった姪にお祝いを渡す。
「普段着詰め合わせ」は本人には全く喜ばれず(苦笑)妹はすごく喜んでいたが。


久しぶりに遊び倒す。彼女のブームはプリキュア5らしい。いつもながらワタシには子育てはできねぇと思う。

パソコンを見たくて郊外のショップに連れてってもらう。胸が高鳴る(笑)もっと近所にあればいいな…。とりあえず目玉商品のメモリースティックを購入。


夕飯は産直野菜料理たっぷりのバイキング。美味しくてすぐ食べられるってことでとっても食べ過ぎる。

いつもよりも土日の睡眠時間が半分くらいなので(それで人並みですが)すごく眠い…。昼は温かだったが夜は冷え込む。