2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010総括。

明日の早朝に実家へ帰るので、ここの更新も今年最後だな。 今年はとにかく忙しかった(毎年そう書いているような気もする)。 公私共にいろいろあったなー おかげでさらにタフになったと思います。 とは言え、まだまだ修行中だなとしみじみ思った年末なので…

厄介だわ。

初めて生で見た先生のライブはものすごい色香が 漂っていて、今日一日それに酔っておりました。 この曲を聴いて以来、13年くらいずっと好きだったけれど なぜかライブに足を運ばなかった。なぜだろう? 昨日、初めて行って有無を言わさず虜にされた。 新しい…

12月もあっという間に終わっちまいそう(涙)

大きな仕事の報告書を作成し終わった先週末。 どどどーっと疲れが出て、風邪ひきそうになる。 意地でも今はひけないのでたっぷり寝た。 起きる心配なく寝れるって幸せ。10時間以上寝てた。 土曜日は昔の派遣仲間と焼肉。 昔はライブだーカラオケだーと一緒…

婚カツ事情。

仕事仲間に誘われて、興味本位で県が主催する婚活サイトの メルマガ登録してみた。 まめにイベントのお知らせが来るんだけど39歳まで ってのが圧倒的に多い。 なるほどね、少子化対策での取り組みだから子どもが 産めそうな年齢までが対象なのね。 元々、…

困った人だらけ。

セカバーのミクコミュが閉鎖になって驚き。 たかだかドラマのために、みんなの異常な過熱ぶりが 気にはなっていたのだが誹謗中傷、個人攻撃、自殺未遂 まで出たんですと!!異常だよ。ヒマな人多いんだな。 管理人さんの苦労を思うと心底ぞっとします。 先週…