婚カツ事情。

仕事仲間に誘われて、興味本位で県が主催する婚活サイトの
メルマガ登録してみた。
まめにイベントのお知らせが来るんだけど39歳まで
ってのが圧倒的に多い。
なるほどね、少子化対策での取り組みだから子どもが
産めそうな年齢までが対象なのね。


元々、見合いパーティーってのがとっても苦手。
合コンは好きだけど(笑)


会社の近所のセブンでお昼を買って、早足で帰ろうと
したところ、目の端に「おっ!イイ男」って思った人が
居たので(近視なんでね、よく見えないのよ)
ちゃんと見直したら同僚の御主人でした(笑)


若くってすっごく美人なのに「年齢恐怖症」「行き遅れ恐怖症」
の仕事仲間に「えー!カレシ居ないんですか?」と
若干憐れんでみられて「だから何なんだよー」と笑顔の裏で
毒づいた本日。
うーん、あいにくあなたと違って淋しいってだけで
誰かと一緒に居たくないんだよね。
強がりでなく、負けた気がしなかった(笑)