12月もあっという間に終わっちまいそう(涙)

大きな仕事の報告書を作成し終わった先週末。
どどどーっと疲れが出て、風邪ひきそうになる。
意地でも今はひけないのでたっぷり寝た。
起きる心配なく寝れるって幸せ。10時間以上寝てた。


土曜日は昔の派遣仲間と焼肉。
昔はライブだーカラオケだーと一緒に暴れまくっていたけれど
友だち(年下)はすっかり落ち着いていた。
派遣の仕事はやっぱり何だか大変みたいで
忙し過ぎるけれど割に気に入った仕事ができているのは
幸せなんだなーとしみじみ思う。


久しぶりに会っただけに「ホントに元気になったよね」
って言葉がやっぱりそうだよね?とすごく嬉しかった。
なかなか治らないと焦ったし、辛かったけれど
今年はやっぱりかなり調子がいい。
下手したら一生治らないかもなーと絶望していた時期も
あったんだけどね。
カラダもキモチも楽になった。
同じ病気の友だちに長くかかるけれど、無理したり、
あきらめちゃダメだと何とか伝えたいけれどなかなか伝わらず、
どうやら心を閉じられている気配。
大変なのは、とっても分かるけれど。分かるだけにどうにか
励ましたいんだけどな・・・そっとしておくしかないんだろうか?


今日は会社のPCが御陀仏に。
中開けて、いろいろやってみたんだけどダメかも。
明日、行ったら直ってないかな〜
長きに苦楽を共にした相棒。もうちょっとだけ一緒に働きたい!