2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雲の上のあの人へ

あぁ今日は尾崎の誕生日だったなぁ。 彼は生まれてはじめて熱狂的に好きになった(唄、容姿共に) ミュージシャンだった。 そう言えば、活動再開後の曲はあまり好きではなかったな。 ライブに行って、最初から最後まで腕組みして聴いてしまった こともあった…

失恋じゃあるまいし。

何だろう、この喪失感。 すみません。マゴコロへの想いをしつこく書きます。 今回のツアーは張り切って大阪まで行こうと思っていただけに アルバムが全くいいと思えなかったことはかなり痛い。 もはや彼らのしゃべりを聞きに行くだけなのか・・・ 漫談じゃあ…

すれ違ってしまったのだね・・・

ビョンホンさん、なんとウチの近くで夕飯食べてたらしい。 パトカーも出る騒ぎになったらしい。 なのに、何も知らなかったよ〜(涙) 店のオーナーがビョンホンが来ることをバラしていて、 近隣のマンションの人たちも知っていたそうだ。 かわいそう・・・・…

買い物は楽しい。

今日こそはロフトを攻めようと思っていたけれど 遅くなって行けなかった。 正しくは行くのをあきらめた。 だって30分ちょっとじゃ回れないとみたから。 あきらめてimsとタワレコとジュンク堂へ。 imsに置いてあった木製のメリーゴーランドが すご〜く可愛…

ぬくぬくしたい

最近毎日早く目覚める。不満。 睡眠薬(極少量)が効いてないか、健康になったのか さてどっちでしょう? 急に寒くなって、冬模様。 冬支度が間に合わない。 なかなか適応できない。脳はパニック中。 しかし季節的には寒くてもいい時期ですもんね。 気温差に…

この行き場の無い怒りを・・・・

ものすごく気分の悪くなることをされた。 私を責めるためにわざわざ仲間を集めて話し合いの場を 設けさせた奴。あれでは裁判ではないか。 それほどのことなのか? 私がそんな気配りのない人物だと思われたのがシャクだった。 悔しかった。 そんなグチグチ言…

心変わりの相手は僕に決めなよ

熱愛発覚ですか・・・・オグシュン。 大陸で「恋がしたい!」と叫んでいたしな。 お年頃だもんね。 さすがにヨーチが結婚した時のような取り乱し方はしなかった。 ずいぶん大人になったぜオレ(笑) でも、ちょっと下がる。 コナンの番宣じゃないよね?こん…

よもや知るまい

朝からバタバタと忙しかった。 だがしかし、昨日めいっぱい街歩きをしたおかげか 目覚めがよかった。久しぶりに深く眠れたようだ。 忙しかったが1日会わない間に社長は話したいことが てんこ盛りになってたようで話に付き合う。 話したいことが多すぎると要…

情熱の余波

情熱大陸の反響がすごい。 社長にも「見たよ」と言われる。そして、オグシュンの話を 振るとあからさまに態度が変わると言われる。 よいではないか・・・正直なんですよワタシ。 感情が高ぶって思わず情熱大陸の携帯サイトに熱い感想を送ってしまった。 余波…

買物天国

天神・・・素晴らしい街だよ! 小さい時は「すっごい都会!」だと思っていたけれど 住んでみるとちょうどいい。 今日はまず『ひょうたん寿司』にて腹ごしらえ。 今月も変わらず貧乏ちゃん。 だけれども、美味しいものは食べたいじゃないのさ。 あぶったサーモ…

静かな情熱

昨日は朝から昼過ぎまで出勤。 「貴重な日曜日がぁ〜」と泣きたい気分だったが いつもより早起きをしたおかげで朝からカリギュラの オグシュンを拝めた。 芝居好きとしては是非オグシュンの芝居を観てみたい。 チケット取れないんだろうな・・・・ お昼は久…

俺のスピードはぐんぐん速くなる

昨日もオグシュンの載った雑誌を買った。GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2007/11/02メディア: 雑誌 クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見る目線がとてもセクスィーなのだ。 誰かを好きになる…

カラダと向き合う

右の耳がボーッと飛行機に乗った時のような違和感。 音楽聴いてても、右が聴こえにくい。 「難聴?」と怖くなり、耳鼻科へ。 最近、アレルギー性鼻炎がひどいので単なる鼻のかみすぎだった。 それから鼻から耳へ空気の通りが小さい時から悪いので そのせい。…

違和感

このところ貧乏なので、普段あまり気の進まない 会社がらみの食事会へホイホイ出掛けた。 社長おすすめのイタリアンのその店はそこまで 美味いと思えなかった。 ワタシにはちょっと味が濃すぎたな(めずらしい)。 何でもない豆料理が一番美味かった。 これ…

オグシュンな日々

今日もオグシュンな一日。 うんと年下の子に『クローズZERO』の素晴らしさを 熱心に説き、語れる仲間を作るために早く観ることを すすめた。 会社のPCのデスクトップにはオグシュンの写真を堂々と 貼り付け、みんなに「これだれ?」と騒がれる。 金曜日にたま…

原動力

土日はよほどの用がなければほぼ一日中寝ているワタシ。 だけれども大好きなオグシュン。 が表紙のぴあ関西版を買うために朝からネットで調べ、 本屋に電話をして取り置きをしてもらった。 そもそも先週関東版で表紙で特集になっていたのを うっかり知らずに…

鍛える

『クローズZERO』に触発されて、朝から源治気分で ジャージを羽織り白の光るベルトをしていきがって出勤(←おバカ)。 で、「腹筋を割れさせたい!!」という衝動に駆られて オリジナルのボクササイズと腹筋をやってみた(←再びおバカ)。 あぁ〜なんて単純な…