買い物は楽しい。


今日こそはロフトを攻めようと思っていたけれど
遅くなって行けなかった。
正しくは行くのをあきらめた。
だって30分ちょっとじゃ回れないとみたから。
あきらめてimsとタワレコジュンク堂へ。


imsに置いてあった木製のメリーゴーランドが
すご〜く可愛かった。
乗りたかったけれどさすがに恥ずかしいのであきらめた。


タワレコでマゴコロの新譜がどうにも探せず、店員さんに聞く。
あまりにも正面に置いていて気がつかなかったのだ。
割と人気あるんだね。知らなかったよ(笑)
クジがついていたけれど“はずれ”。
何が当たったんだろう?とても気になる。
二人がジャンプしているポスターだったら欲しかったな。


ジュンク堂に行くもお目当ての雑誌は未入荷。
あぁ九州って遠いのね・・・・。
[rakuten:book:12073844:detail]
って、今はまぞうで検索して、ついでに楽天ブックス
買っちゃった。
中身確認しないで買うってどこまで好きなんだ・・・
コンビニで受け取れて、コンビニで支払いができる。
ほんと便利な世の中だよ。