ぬくぬくしたい


最近毎日早く目覚める。不満。
睡眠薬(極少量)が効いてないか、健康になったのか
さてどっちでしょう?


急に寒くなって、冬模様。
冬支度が間に合わない。
なかなか適応できない。脳はパニック中。
しかし季節的には寒くてもいい時期ですもんね。
気温差に負けない脳になっておくれ。


オグシュンのコメントがせつなかった。
たくさんの好奇の目にさらされるのはツライだろうな。
またひとつ手に入れた孤独も芝居に活かされるのでしょうか・・・
何だか皮肉だなぁ。


こう寒くちゃ、天神に行きたいけれど行けない。
やっとできた天神ロフトにも行きたい。
手帳も買いたい。
目元しわしわ防止クリームも!!(最も必要)
あっ今日マゴアルバムでるんだっけ?

DAZZLING SOUNDS

DAZZLING SOUNDS

毎度買いにくいジャケ。
彼らの嫌がらせとしか思えない(笑)
エロいジャケとか止めてくれませんか?本気で頼むよ。