この行き場の無い怒りを・・・・


ものすごく気分の悪くなることをされた。
私を責めるためにわざわざ仲間を集めて話し合いの場を
設けさせた奴。あれでは裁判ではないか。
それほどのことなのか?
私がそんな気配りのない人物だと思われたのがシャクだった。
悔しかった。
そんなグチグチ言う時間があるんだったら十分にヒマじゃないかアンタは。
恩着せがましくするのなら参加しなくてよろしい。


こちら側が傷つくことに対する配慮の欠片もない野郎に
天罰が下りますように・・・


仕事のモチベーション下がりっぱなし。
気温も下がって、気持ちの上がりようも無い。

両方 For You/泣けてくる

両方 For You/泣けてくる

昨日の情熱大陸、オグシュンも聴いてました。
ホントに泣けてきます。
「悔しい」ってのはホント泣けます。


全員に解ってもらおうとは思わないけれどさ。