心変わりの相手は僕に決めなよ


熱愛発覚ですか・・・・オグシュン。
大陸で「恋がしたい!」と叫んでいたしな。
お年頃だもんね。
さすがにヨーチが結婚した時のような取り乱し方はしなかった。
ずいぶん大人になったぜオレ(笑)
でも、ちょっと下がる。
コナンの番宣じゃないよね?こんなことしなくても視聴率上がるってば。


なんか疲れがたまってきて二度目の『クローズZERO』も観に行けずじまい。
ワタシに必要なのは睡眠さ!
解決してない案件は沢山抱えているけれど、疲れて頭が回らないので
こうして現実逃避(頭の整理)のために日記を書いている。


『ジョシ刑事』見てるんだけど脚本がいまいち。
仲間さんの演技も気になる。しゃべり方が・・・・いつも一緒。
ピン子さんのカミそうで咬まないなセリフ回しも耳につく。
某韓国俳優にいたっては、その不完全すぎる日本語でドラマに出られても
聞いててまどろっこしい。
ならばなぜ観てるんだよ(苦笑)アラ探しのためか?


今回心にグッとくるドラマがない。
久しぶりに『すいか』のようなグッとくるドラマが観たいもんだ。
『彼女が死んじゃった』も好きだったな。
感動が欲しいのだよ。