2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いても起き上がって。

何だか、日にちが空いてしまった。 先週も今週も仕事で泣いてるなぁ。 猛烈に忙しくって、その間にいろんなことがあってぐーっと 上がっていきたくて仕事が沢山来るけれど、みんなでやることは 進まなくってもどかしく、己の力の無さを知り、シャチョーとは …

ドーンと進め!

3日間の盆休み。 やったことは夜中3時半までの青春呑みだけ。 二日目は二日酔いと疲労でダウン。 まあ、有意義っちゃ有意義(笑) 仕事にエンジンがかかってきた。明確に進む道が決まってきた。 あとは、やるしかない!! tsubaraさんに教えて頂いたきっち…

むおぉぉぉぉーーーーーーーー!

若干の夏バテ。ちょっと前まで疲労も伴ってやつれていた。 解消しようと頑張って食べていたらぽっこりお腹に(涙) 仕事は順調。腹を括ったらものすごくやりやすくなった。 熱血先生並みに意識的にスタッフに語りかけてみた。 キャラじゃないんすけど。 以下…

家族・・・フクザツで片付かないもの。

なんとなくどんよりしたものしか受け取れないので しばらく家族との連絡をほぼ絶っていた。 自分が変化していく過程で、どうしても引っ張られる ってのが分かっているので敢えて近づかないようにと。 けれども、父親はどんどん年を取っていき、きっと 養母と…

模索中。

仕事は熱を持って加速してきた。 組み立てることが多くて頭がとても忙しい。 仕事での自分の責任を意識的にあげた。 ある程度覚悟を決めたのだ。 少し大変になるかもしれないが、その方がいいと思ったから。 ツイでのキモチが悪い病はまだまだ続いており立ち…