むおぉぉぉぉーーーーーーーー!

若干の夏バテ。ちょっと前まで疲労も伴ってやつれていた。
解消しようと頑張って食べていたらぽっこりお腹に(涙)


仕事は順調。腹を括ったらものすごくやりやすくなった。
熱血先生並みに意識的にスタッフに語りかけてみた。
キャラじゃないんすけど。


以下、愚痴。


争奪戦だったであろうチケットに当選した。
これは単純に運の問題だと思うのだけれども
「いつもがんばってるからだよ!」とか言う声掛けをみてウンザリ。
「ならば、ハズれた人は頑張ってねぇーのかよ!?あんっ?」と暴言の
ふたつくらい吐きたくなって、ぐっと堪える(涙)
ものすごーく嬉しいのだけれども、取れていない人が多く嘆いて
いるなか、バカみたいにはしゃげない。
ましてや、こちとら上京する身。
自分で稼いだ金ですからどう使おうと勝手なんざんすけどね。
家庭の事情などで行けないとジメっとしたカキコミを見るにつけ
つぶれない・・・・


そして、メールレベルのやり取りを延々TLで続けている
ヒマ過ぎる人たちに今日もイラっとするのであった。


こんな無駄なことにエネルギーを取られたくないのだが、
なんせ情報が一番早いからな。止められないというジレンマ。
むおぉぉぉぉおぉーーーーーーー!とでも叫びたくなる夜である。