2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想の中で生きている。

先日からの家族の件。 そもそも分かり合って当然というキモチを持っていたのが 幻想の中で生きているんだとクリニックで先生に言われた。 兄弟姉妹は他人のはじまりとも。 それに気がついた時が大人になったということだと。 そうなんだよね。納得。 家族に…

知らないとヤケドするわ。

実行者の自分抜きで事を勝手に進められていて驚きと煮え煮え。 どうして私への確認無しに進んでんだよ? 私の嫌いな「良かれと思って」が行われていた。 いや、本人全くそんなこと頼んでいないから。 「家族だから分かり合えていて当然」。 バカみたいに当た…

HAPPY&BAD

一昨日同僚の結婚式。 花嫁はかわいらしく、和やか温かでとても良い宴だった。 自分がセレクトした曲もかなりしみた(涙) ワンピースも無事にはいり、おいしいフレンチもたっぷり いただいた。 セットをお願いした頭は何だかヤジマ美容室のような 格好にさ…

ニラニラした日。

一昨日、昨日とキモチがニラニラしてしまった。 イライラではなく、ニラニラってカンジ。 「何だかなー」って思うことが多くって。 どんどんいろんなことが流せなくなっていくカンジ。 多分忙し過ぎて疲れがたまっていたんだと思う。 日曜日からずーっと仕事…

モヤモヤした日。

今日は何だかいろんなことがうまくかみ合わない日だった。 そんな日ってあるよね? 朝からヨガなどやってカラダが緩み過ぎたからかしら? 今週・来週会議への出席が4つと出掛ける用が4つ。 基本内勤だからそれって結構大変なワケで。 今日の会議も何だかモ…

休日出勤。

今日もね仕事でした。 ひと段落したらゆっくり休みをもらうつもりです。 まあ、今月中は休みをもらっても家族のことで動かなければ ならなかったりするのであんまり休めません。 こんだけ忙しい割には元気なのでいいかな。 今日、会社で生まれて2ヶ月のベイ…

記憶がございません。

この1週間の記憶がおぼろ。 何をしていたのか覚えていないくらいに忙しかった(涙) 久しぶりに休みてぇー。 最近、休日も家族のことなどで時間をとられてしまうので 疲れが溜まっております。 しかし、結婚や介護をしていたらこんな自分の時間がとれない って…

おひとりさまでも大丈夫

昨晩は、某雑誌の某座談会に呼ばれ、某著名人にお会いしてきました。 某・某・某ですまぬ。 以前はペラペーラと書いていたのだが、やっぱりちょっと用心 してしまいます。 まあ、タイトルから察して下さい(もろバレなような気がするが)。 私は、あんまし、…

元気にやってます。

3連休で休みボケしたのか、疲れがドドドーっと出てしまった。 おまけに暑いのか、寒いのかわからん天気で(実は寒い) ヨロヨロに。 しかし、まあ例年よりは元気だ。 疲れが長引かないもの。 会社も全員が結婚だー卒業式だーと公私共に全力で忙しく あわあ…