モヤモヤした日。

今日は何だかいろんなことがうまくかみ合わない日だった。
そんな日ってあるよね?
朝からヨガなどやってカラダが緩み過ぎたからかしら?


今週・来週会議への出席が4つと出掛ける用が4つ。
基本内勤だからそれって結構大変なワケで。
今日の会議も何だかモヤモヤしてしまった。
志をもってしっかりやっている人ばかりではないんだと
外に出ると痛いくらいに感じる。
普段そういう人たちに接しないからどーんとモヤモヤしちゃう。
だもんで、帰ってからぐったり寝てしまいました。


アフロ天国

アフロ天国

昨日借りてきた。
名曲ぞろいです。ファンキーです。踊り出したいカンジです。
The LEGEND

The LEGEND

青春です。大学時代は元春ばかり聴いていました。
ラジオで聴いたとっても好きな曲(ちなみに「情けない週末」)
があって、誰が唄っているのか分からなかったら
アパートの隣の子が「佐野元春だよ」って教えて
ノーダメージのテープを貸してくれた。
それからどんハマり。
それまで全くの聴かず嫌いだった人が大好きなミュージシャンに
いっきに格上げした。
今年30周年だそうで、ライブがあったら是非行きたい。
バグダッド・カフェ(紙)

バグダッド・カフェ(紙)

バグダッドカフェ。大好きで、サントラのCD聴き過ぎて
ボロボロになっちまったので借りました。
カフェでバイトしていた時によくかかっていました。
夏の夕暮れにテラスでごはんを食べながら聴いてた。


みんな元気かなー
むかし関わった人たちが懐かしくって仕方ないこの頃。