ニラニラした日。

一昨日、昨日とキモチがニラニラしてしまった。
イライラではなく、ニラニラってカンジ。
「何だかなー」って思うことが多くって。
どんどんいろんなことが流せなくなっていくカンジ。
多分忙し過ぎて疲れがたまっていたんだと思う。
日曜日からずーっと仕事で、水曜日午前休みは取ったけれど
夜接待とかもあったので稼働時間はフルですよ、フル。


昨日はパルコには行けなかったけれど、その他の
「パルコ特需」にあやかろうという周辺の店で買い物。
キャッシュバックとかあったので得した気分。


今朝は掃除と洗濯しながら70年代の音楽三昧にてキモチを高める。


それからたっぷり昼寝をしました。
そして熱い番茶をゆっくり飲んで、ホっ。
今日で地震から5年目。
ってことで発病5年目。
そんなもんかとも思えるし、そんなに経つかとも思える。
ともせよ、濃い日々だったのは確か。