2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になったってことでしょうか?

今日は3ヶ月ぶりのカウンセリング。 本当はもう通う必要もないくらいに元気。 どっちかというとよもやま話をしに行っているカンジ。 けれど、発見が多いのでまだしばらく行くだろう。 数日前からめずらしく淋しい病を発症。 仕事がひと段落ついたこと、仕事…

木曜の夜は心地よく更けて

昨日はエミ・マイヤーのライヴへ。 久しぶりなライヴのような気がしたけれど、そういや先月も 広島へ行ったんだった。 昨年、タワレコでひと聴きボレして購入してずーっと聴いていました。 まさかライヴがあるとは! そしてまだ新人なので安い。 昨日はピア…

三連休もおしまいで。

妹の電話から気分が悪い。 1ヶ月半も前の出来事を今頃言われて重たい。 ってか、そんなに黙っていられる人の気が知れない。 仕返しをすると100倍の反逆に合うとわかっているので やらなかったためモヤモヤ。消化不良。 そもそもケンカにならないってのに…

休み満喫。

久しぶりに代休をとって、今日から夢の3連休。 昨日はヨーキンのラジオを深夜に聴いていて遠方の友だちと ツイッタとmixiでWツッコミを入れる続けて楽しんだ。 今日は明日から雨だと知って、ばんばん洗濯をして 観たい映画があったので自転車ばんばん飛ば…

まあ、そんな日もあるって。

何だか久しぶりに情緒不安定に。 朝からキモチがにらにら(←これキーポイント)。 まあ、ちょっとだいぶ年明けから忙しかったのでさすがに 疲れたんだろうなーと思ったり、湿度が上がると調子悪いよなー と思ったり、細かい部分の確認がきちんとできなくって…

天神ぶらぶら。

怒涛のような忙しさがやっとひと段落した(?)昨日。 そういや、アタシャ最近週休2日でないだよーと確認。 まあ、それでもぶっ倒れなくなった体力の回復に驚くがね。 やっぱりちょっと疲れ気味なので来週代休をとることにした。 久しぶりに仕事帰りに天神…

デトックスは大事。

昨日、めずらしく「あーつまんないなー」って気分になって 困っていたのだが、今日マッハで仕事していて結局終わらなかった ところもあったんだけど「今日は絶対温泉に行くんだ。行ってやるー」 という固い決心の元に退社(だって明日も仕事だわさ)。 とー…

飽和状態。

めずらしく「ちょっとつまんないな」って気分。 何かに飽きても次の遊び道具を見つけるので そうそう飽きるって状態にならないんだけども 今の状態を言葉にすると「つまんない」。 これを打破するには街に出よ!ってところでしょうか。 会社で頂いたツワブキ…

イタズラなkiss

イタズラなKiss 第2巻 [DVD]出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)発売日: 2008/07/09メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (16件) を見る偶然Gaoで見つけて懐かしくって、いっきに5話まで観てしまった。 私は柏原くんの演じる入江直樹がと…

休み満喫。

今日は12時まで寝た。 やっと休みらしい。ダラダラ加減。 これだよ、私が求めていたのは! 幸せです。 あと二日くらい休みたい(涙)

GWだよー。

GWです。 昨日は朝からちょこっと仕事をして、午後から試写会へ。 なんと舞台挨拶つき!! 友人・知人・同僚といろいろ誘ったのですが「行きたい! でも用事がある」と断られ、ミクシのコミュで募って 堤ファンの初対面の方とご一緒。 ひとりで行ってもよ…