休み満喫。

久しぶりに代休をとって、今日から夢の3連休。
昨日はヨーキンのラジオを深夜に聴いていて遠方の友だちと
ツイッタとmixiでWツッコミを入れる続けて楽しんだ。


今日は明日から雨だと知って、ばんばん洗濯をして
観たい映画があったので自転車ばんばん飛ばして
映画館へ行くも・・・・明日からの上映だった(涙)


悔しさと脱力と空腹でパルコへ。
キヨシロー展にも行こうと思っていたのでパルコでランチ。
福岡にしてはこの値段でこの内容は薄いと思った。
いつもの正福へ行けばよかった・・・


キヨシロー展はすばらしかった。
彼のライブに行ったこともないし、深くは知らない偉大な人。
生きている時にもっと知りたかったな。
油彩画ほんとうにほんとうにすばらしくって見入ってしまった。
いろんな映像が流れていて、だいぶ感動して泣きそうになる。


パルコを満喫。
平日の昼間って人が多いんだなー
けいたまるやまを見かける。話をしていたので握手を
求めることができなかった。残念。
だんだん疲れが出てきて帰宅。爆睡。


妹に電話をしたらものすごく私のことを怒っていると聞き、
ぽかんとしてしまう。
和解をしたことなのにまだ根にもっているらしい。
そして、確認をしないで勝手にやってくれたことを
「やらされている」と言う感覚に閉口。
なぜみんな確認をしないで動くのだろう・・・・
良かれと思って動くことは必ずしも相手に喜ばれるとは
限らない。
ってか、頼んでないし。やってることも知らないし。
何だか頭の芯が痛くなった。