まあ、そんな日もあるって。

何だか久しぶりに情緒不安定に。
朝からキモチがにらにら(←これキーポイント)。
まあ、ちょっとだいぶ年明けから忙しかったのでさすがに
疲れたんだろうなーと思ったり、湿度が上がると調子悪いよなー
と思ったり、細かい部分の確認がきちんとできなくって
イライラしたり。
会社ではやさぐれ気味で「仕事なんてしたくないー」と叫ぶ。
ありえん会社員(苦笑)


夜は友人とごはんの約束をしていたが、何となく気が重ーい。
クサクサしててひどいな自分と思っていたが、みんなと
話をすると何だかキモチがほどけてくる。
音楽オタクの集まりなので、どうでもいいような話ばっかり
していたんだけど楽しかった。
友人はこれにハマっているがソールドアウトでライブに行けずに
クサっていた。

福岡出身のバンドらしい。いいメロ。
後は、【ロックだぜ】に行くか行かないかを迷う。
エレカシはフェスより単独ツアーを観たい。
何しろ体力がないのでトリにでもなろうもんなら・・・
確実に倒れる。


ハケンで仕事をしているひとりの友人は切られる危機におびえていた。
もう一人は何かあるだろうと強気。
私も彼女たちとはハケン時代に出会ったので、
今でも向こう側にいたかもしれないなーとも思った。
そんなに違いはないんだもの。
それなりにかなり努力はしたけれど、運が良かったし、
それを掴んだ。きちんと感謝をしたいと思った。


帰り道、ブックオフへ。
たまには違う店舗はチェックしたい。
掘り出し物があるからだ。
今日も掘り出し物ゲット。

I LOVE ME [SHM-CD]

I LOVE ME [SHM-CD]

これの初回限定版。レンタルにもなかったので即ゲット。
ラッキーだった。