天神ぶらぶら。

怒涛のような忙しさがやっとひと段落した(?)昨日。
そういや、アタシャ最近週休2日でないだよーと確認。
まあ、それでもぶっ倒れなくなった体力の回復に驚くがね。
やっぱりちょっと疲れ気味なので来週代休をとることにした。


久しぶりに仕事帰りに天神へ。
と言っても、閉店間際のショップへ滑り込むような時間だったのだが
満足。
大好きなMaduでキレイな色のカーディガンやハンカチを買う。
代官山のショップでどうしても欲しくて欲しくて買った
花柄シリーズの布も売っているのでいつかゆっくり買おうと思う。
ここの色ごとのディスプレイがとっても好きで、いつまでも
眺めていても飽きない。


お腹がすき過ぎていたのでひょうたん寿司へ。
寿司でなくてもよかったかのごとくガツガツ食べる。


続けてタワレコへ。
最近新しい音を仕入れることを怠っていた(ってか忙しかったから)。
仕事をする上でBGMはとても大事。
ワールドミュージックのコーナーへ。
ここの好みは割りに自分と合っているので迷わずオススメを視聴。
グッとくる。

Rhythm of Life

Rhythm of Life

ペップ・ラ

ペップ・ラ


何でもない街をぶらぶらすることが最もストレス解消になると
しみじみ感じた夜。