デトックスは大事。

昨日、めずらしく「あーつまんないなー」って気分になって
困っていたのだが、今日マッハで仕事していて結局終わらなかった
ところもあったんだけど「今日は絶対温泉に行くんだ。行ってやるー」
という固い決心の元に退社(だって明日も仕事だわさ)。
とーっても久しぶりに温泉に。
バス停に着いて2分でバスが来るという歓迎ぶり。
出だしはスムーズ。


心なしか食べもんの質が落ちていたような気がするが
もう温泉と岩盤浴に入れたらそれでいいよってな気分。
普段は俄然食べもんにうるさいんですけどね。
お湯にゆっくり入ってチビッ子に「こんばんは」と
ていねいに元気にあいさつされちょっとおどおどする。
岩盤浴に2つ入って休んで2つ入って休んで雑誌読んで満たされる。
あー毒が出ていくぅーーーーーー。


帰り道はすっかりカラダが軽くなって幸せ気分に満たされる。
あーこのちょっとしたことなんだよ。
このちょっとしたことをできなくなるってのが不幸。
まめに時間作ろうっとと反省。