2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しくても。

人はあまりにもショックな時ってのは意外に冷静に なるのだろうか? 結構、衝撃的なことが起こったのだが、ビックリするような ショックなことをメールで送られたのだが、「悲しいなぁ」 と思っても、「そうなのか。」と受け止めてしまった。 人ってのは失敗…

うぐぐ。

帰ったらキョン様ドラマの最終回がまさかの録画ミス(涙) あぁーなぜ最終回を・・・ 毎週の楽しみだったのを・・・ 今日は取引先の創立パーティで美味しいフレンチを いただきました。 昨日まで食べては吐きだったというのに、人間、うまいもん ってのはペ…

神さまのテスト。

自分リニューアルも佳境に入ってきたんだなぁと しみじみ感じるこの頃。 以前の自分と新しい自分(もしくは、作られていた自分と 本来の自分と言った方が正しいのか)がせめぎ合っている。 神さまのテスト厳しいぃぃぃーーーーー(涙) 正直ツライ。だが、し…

引き続きふせっています。

あまりにも腹が立ったからだろうか。 疲れは溜まり過ぎていたので、とどめ的に 扁桃腺が爆発するくらいに腫れた(←ちょい大げさ)。 楽しみにしていたY先輩のライブに行けなかった(涙) 本当のことを言われたんじゃないんだから、 気にしなくていいと思い…

ダウン。

体調が悪過ぎる。何よりも悲しい。 昨日から吐き気に悩まされ、甘くみていたら 寒気と頭がグルグルする・・・・ この所、頻繁に起きる地震と関係あるんだろうなと 思うし、季節の変わり目は大抵カラダがついていかん。 それと、溜まり腐った疲労・・・ そろ…

インプット、インプット。

土日、めずらしく精力的に動いた。 土曜日は病院行って、不動産観に行って、カフェで たまった仕事して、某古本屋にて大量に仕入れをし、 映画を観た。 日曜日は髪を切りに行って、ショッピング。 本当はクタクタで寝倒したいカンジだったのだが アウトプッ…

春はまだかーい。

そろそろ恋でもしたいなぁーと思いながらも、毎日毎日激務。 ただいま帰りましたとさ。 年度末が憎い・・・(とは言え、年中忙しいんだが)。 やっと、自分がやりたかった仕事に取り掛かれるようになった この頃。頑張りがいがあります。 苦節6年? 社長と…