引き続きふせっています。

あまりにも腹が立ったからだろうか。
疲れは溜まり過ぎていたので、とどめ的に
扁桃腺が爆発するくらいに腫れた(←ちょい大げさ)。
楽しみにしていたY先輩のライブに行けなかった(涙)


本当のことを言われたんじゃないんだから、
気にしなくていいと思いながらも、そんな言葉を
投げられて腹立たしく、どうにも煮え煮え。


いつも見ているブログに、行き詰ったら、塩で頭を洗うといいと
書いてあったので、今日試してみたらかなりすっきりした。


金スマにゲッ●ーズさんが出ていた。
2年前に占ってもらったんだよな。
なんか、さらに有名になっちゃったな。
その時に、お店の人に、「びっくりするくらいに
一瞬で終わるからメモを取った方がいいですよ」と
言われて紙を渡された(確かに機関銃のように話されて
よく覚えていない)。
その時の用紙を久しぶりに眺めてみたら「扁桃腺」
って書いてあった!(驚っ)


ついでに「おっちょこちょい」「頑固」「芯が強い」
「我が強い」ってのも書いてあった・・・
相性のよい相手は料理人や研究者だと言われたようだ。